※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

基礎体温が下がったから排卵するか不安。クロミッドとhcg注射で頑張ったけど、旦那の体調不良でタイミング取れず。先生は明日まで待ってみてと言ったけど、遅いかな。無駄になりそうで心配。

基礎体温が今日下がったから排卵するのかな?
せっかくクロミッドにhcg注射、頑張ったのに…旦那の下半身不調😭本当は昨日タイミングとりたかったけど飲み会で帰ってきて即寝たし。
先生からは昨日と明日、タイミングとってみてください。って言われたけど…明日じゃ遅いかなぁ〜😭
今月、無駄になりそう…なんとか旦那痛いの我慢してタイミングとってくれないかなぁ😭

コメント

あいこ

旦那さんは痛みありなんですか?
うちも明日タイミングとってって言われた日に限って夜は旦那がダメで翌朝したりしてます。遅いのかなーと思いつつも。毎回、排卵日前後はハラハラです💦

• ちっち

ちっち

早速のコメントありがとうございます!

なんか、アソコの周りが痒い?だとか、おしっこすると痛いとか言ってて( ; ; )できないって昨日言われてテンションがた落ちです…

一昨日の検査で内膜?が薄いから妊娠に至らないって先生から言われ、hcg注射したんですけどね…

それはハラハラしますね😣うまくタイミング合えばいいですよね☺️

• 9月16日
  • あいこ

あいこ

ほんと、テンションガタ落ちになりますね。してみたら痛くないんじゃない?って思ったりしますよね、言えないけど。
    私も内膜薄いと言われたことあります。どうしたらいいんだよーってなりますよね。

• 9月16日
  • ちっち

ちっち

痛いから、まず勃たないのかなぁ?とか、無理強いして今後のヤル気に関係してきたら嫌だから…旦那起きたら、まだ痛むかそれとなく聞いてみようと思います( ;∀;)

内膜薄いからってhcg注射したら厚くなるんですかね?

• 9月16日
  • あいこ

あいこ

私はまだ注射はしたことないんですが、私は漢方が処方されました。今回は内膜が厚いと言われたけど...体外受精前の点鼻薬を始めたところで生理が止まったようで、リセットでした😢治療で分からないことあるけどなかなか聞けません。

• 9月16日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね😭
    私もです!聞こう聞こうと思いつつ…結局、聞けないまま検索魔になってます。笑

• 9月16日
ぐぅちゃん

わたしも当日旦那は疲れて全くタイミングできず、注射して28時間後にタイミングとり妊娠しました💦
翌朝でもきっと大丈夫ですよ😊

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!

検診してもらった日に排卵済みで…結局、旦那の不調で仲良しできず…後は生理来るのを待つばかりで…今月からクロミッド飲んだりhcg注射したり、やっと妊活前進だきた!と前向きになれたのですが…
    排卵されたのが17日〜18日の朝方?かな?と言われ、、前の仲良しが11日なので可能性ないかなー?と諦めてます😭

• 9月19日