※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

足立区西新井のギャラクシティーは、6ヶ月の子供でも楽しめるでしょうか?休館日で入れなかったので気になっています。

足立区西新井のギャラクシティーは6ヶ月くらいの子でも楽しめますか?

この間西新井に行く用事が2回あったのにどちらの日も休館日で入れなかったので気になってます😭

コメント

私もまだ行ったことなくて💦
でも、たまたまお隣さんが今日行ってきたんだ〜って夕方話してるのを聞くとイマイチだった〜😫って行ってました😨

6歳と4歳の幼稚園児を連れて行ったけど、1時間が限界だった😫💦と言ってて。理由としては、安全配慮の為に年齢(就学前、小学生以上)とかで遊具を使える時間帯が決まってるみたいらしく。
でも、他の有料の室内遊戯場とかって普通赤ちゃん用スペースあったりするのでまた違うかも❗💦
あまり参考にならずすみません😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😂
    気になっていてせっかくだからと思って授乳ついでに寄ろうと思ったら休館日で残念でした😹

また西新井に用事がある時にのぞいてみようと思います!

• 9月16日
とも

無料の子育てサロン?であれば、低月齢の子はベビーゲートで仕切られているので安心して遊べますよ😊
おもちゃもたくさんあったと思います🙆‍♀️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

子育てサロンは何度か行ったことがあります😌
    おもちゃたくさんあるのいいですよね😍
    ありがとうございます😌

• 9月16日

ギャラクシティの中に子育てサロンがあり、あんよ前の赤ちゃんしか入れないスペースがあるので、6ヶ月くらいの子でも安心して遊べますよ!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!
    今度行ってみます😘

• 9月17日