※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

今日化学流産しました。病院の検査薬も陰性。通院先の先生はとても丁寧…

今日化学流産しました。

病院の検査薬も陰性。。
通院先の先生はとても丁寧に診てくれ、「少し妊娠してたのかもしれないけど、結果は一緒だったと思うから。」と暗に私のせいじゃないって言ってくれました。それでも、帰りの車で涙は溢れてきてとまりませんでした。

本当に少しの間だったけど、お腹に生きようとした命があったことはとても幸せでした。
そして、それを知ることができてよかったです。
きっと「まだ妊娠できるよ‼大丈夫‼」って教えてくれるために少し早くに来てくれたんかな??

リセットしたあとに飛んできた蝶々も
雨が降ってたのに急に光が射して晴れ渡ったのも

お腹に少しの間いてくれたことも
絶対絶対忘れない。

また会える日までパパもママもがんばるから、いつかきっと帰ってきてね。
元気いっぱいな優しいお姉ちゃんとみんなでまってるよ🌼

また、今期から基礎体温も再開してクロミッド服用してがんばります。

気分害された方がいらっしゃったらすいません。

コメント

こんばんは。
お体大丈夫ですか?
辛かったですね。

私も7月に化学流産しました。
高温期が16日続き妊娠検査薬をしたらうっすら陽性反応がありました。
しかしその後も濃くならず、その後生理がきました。
結婚したのと同時に妊活を始め1年半、今まで真っ白だった妊娠検査薬が陽性になっただけでも前に進んだかな?と思ってます。
それに『自分は妊娠できる体なんだ』とわからせてくれたんだと、思ってます。

赤ちゃんは忘れ物をとりにいっただけです。
きっと必ず戻ってきてくれます。

お互い可愛いい赤ちゃんが戻ってきてくれますように😌💕

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おはようございます✨
    遅くなりすいません。
    優しいお言葉ありがとうございます😢
    不思議なことに今回の生理は比較的軽いので、身体は大丈夫です🌼

そうだったんですね💦
    お辛かったですね😭
    私は元々生理不順で、自力排卵が難しいです。一人目も通院して奇跡的に来てくれました。妊活は先が見えなくて辛いですよね💦
    でも、きっときっと帰ってきてくれることを祈って、毎日がんばります🌟

あたたかいお言葉にとても救われました。ありがとうございます😊✨
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですねっ✨✨

• 9月16日