※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

季節の服装について相談です。妊娠中で、秋・冬に着れる服を探しています。マタニティ用のズボンやタイツは持っていて、普通のワンピースも考えています。参考になる服や写真があれば教えてください。

これからの季節の服装についてお聞きしたいです。
現在14wですがお腹は出ており、安定期並みのお腹の大きさです。
妊娠前は細身の服が多く、ほぼ入らなくなりました...。
今は妊娠前に着ていたオーバーオールやマキシワンピ、
ガウチョパンツで何とかなっていますが
これからの季節に着れる服を買いたいと思っております。

マタニティ用のズボンは2着ほど持っています。
マタニティ用のタイツやレギンスは買う予定です。
普通のワンピースなら産後も着れるかなと考えております。

これは便利だから買っておいた方がいいと思う服はありますか?
皆さんは妊娠中の秋・冬はどんな服を着ていましたか?
服のセンスがなく、もし写真などもあれば
参考にさせていただきたいです(><)
よろしくお願いします。

コメント

せりちゃん

わたしも秋冬からお腹おっきくなりましたー!
もっぱらニットワンピで乗り切りましたよ😄!
産前に持ってたニットワンピでいけたので、ほとんど追加のマタニティ服は買いませんでした!

suu.

無印でマタニティレギンスと
マタニティデニム買いました😊

締め付けもなく、履きやすいですよ◎

はじめてのママリ


コメントありがとうございます!
とりあえず、今日はショッピングモールに行ったので
マタニティ用のタイツ、レギンス、スカート、ガウチョパンツと
ノーマルのトレーナーなど買ってきました!