※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
妊娠・出産

19w4dの初マタです。最近お腹全然でてないけど大丈夫ですか?次回検診は2/14。体重はプラス1kgくらいです。不安です。

19w4dの初マタです!
最近お腹全然でてないねー。大丈夫?と周りに言われます…次回検診は2/14ですが、少し不安です。体重はプラス1kgくらいです!

コメント

KHR♡mama

私は18wですがお腹もあまり出てないし体重も1kしか増えてません!今日検診でしたが子供は元気でした。お腹が出るのはこれからです。大丈夫です(^^)

ほくろ

安心しました♡

りぃーさん

お腹の大きさっていうか、出かたなんて人それぞれだと思いますよ。
私は6カ月の時、同じ6カ月の人とお話したときだいぶ大きさ違いましたよ。
それでも、赤ちゃんは元気に育ってました!
そんな心配しなくて大丈夫ですよ

AYU

臨月で最終的に+5㎏腹囲81㌢でコートを着てたら妊娠にすら気付かれなかったです。
お腹小さいねって先生にまで言われてましたよ!
でも2600㌘の元気な女の子出産しました♥

kitty

ただいま25wですが、やっと少しでてきたかな?という感じです。それも、ここ1週間ほどで。
私も最初は心配してたんですが、いやでも最後の方は出てくるらしく、健診で問題がないなら、逆に「お腹が小さい方が動きやすくて良いじゃん」くらいの気持ちでいていぃみたいですよ(^^)

haruka.s

私もお腹が小さくて
周りに心配されました!
つわりで7キロも落ちていたので
余計だと思いますが…。
臨月の現在でも知らない人に
6ヶ月くらいですかー??
と聞かれたりします!
ですが子供わ既に
推定3000g超え…。
助産師さんによると
お腹が目立たない人も
いるらしく、大丈夫だよ〜
って言われます(*^^)v
親の不安をよそに
子供って成長してるもんですね!
月1検診だと長くて不安だと
思いますが
成長していると思いますよ!
早く検診の日が来て
安心できるといいですね!