※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

仲良しについてです。旦那は仲良し大好きで、愛情表現のひとつなんだか…

仲良しについてです。旦那は仲良し大好きで、愛情表現のひとつなんだから、どっちかがしたい時は受け入れて当然、みたいな考えです。私は妊娠中からそういう欲がなくなってしまい、断って大喧嘩を繰り返しています💦子どもが寝てる時間はとにかく少しでも長く休みたいと思ってしまって💦旦那も仕事頑張ってくれてるし、子どもはもちろんかわいいけど、私も毎日24時間体制の育児でクタクタ。でも断ると旦那が拗ねて怒るので結局余計大変なことに😩「疲れてるよね💦ごめん、いつもありがとうね」なんて言ってくれると、頑張ろうかな?って思うんですが、「なんでできないの?」って怒られるとなんか腹たって、お手伝いもする気にならなくて。ワガママですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

外に女作られるとか風俗行かれるくらいならわたしはどんなに疲れてても相手します😓😓
レスで悩んでる人もいるくらいですから贅沢な悩みですよ💖羨ましいです😓💖

• ゆきだるま

ゆきだるま

贅沢な悩みですよね💦旦那もこのままじゃレスになると不安らしくて💦
    私も元は仲良し好きだったのに、あの欲が戻ってくれたらと思います😭

• 9月15日

私も妊娠、出産してからしなくてもいいやってなってしまって…誘われても断ってしまい拗ねます😭😭でも子供が寝たら一緒に寝たいし夜中も起きなきゃと考えたらそれより睡眠の方が勝ってしまい😭😭

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんです💦旦那は疲れて寝れるけど、私は仲良し直後でも子どもが起きたら起きないといけないと思うと😭したくないのはホルモンの影響もあるんでしょうか😩

• 9月15日

退会ユーザー

母乳育児してるとその影響でって聞いたことあります😭本当にびっくりするくらい欲がなくなりました😭

• 9月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

完母です💦だからですかね💦
    びっくりですよね😳自分は女性にしては欲ある方だと思っていたのに、まさか嫌になる日がくるなんて😭

• 9月15日
310

私は風俗行ってもらった方が楽です😂
本当に無理です余裕ありません😱寝たい!笑笑
どちらか一方の欲だけでやるのも違うと思うし…なので本当に無理な時は断りつつ、いつもより疲れてない時だったら少し頑張ります😅

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんです💦実際そうなったら嫌かもですが、今はバレないようにできるなら割きって外でして〜って思います😭
    ふたりの欲がそろえば最高なんですが💦今はまっっったくしたいタイミングがなくて😱
    旦那が拗ねないギリギリライン狙って最小限で頑張ります😅笑

• 9月15日

私もお腹張ってたり気分乗らないと断りますがめちゃくちゃ不機嫌になって怒ります。1日2回は絶対でほぼ夜中もいきなりくっついてきて始まります。眠くて嫌々してると好きだからやってるのになんで怒るの?と言われ…男の脳では理解できないみたいです

• ゆきだるま

ゆきだるま

1日2回ですか😱💦大変すぎます😭
    全く同じようなこと言われます💦好きで愛情伝えたいなら、そういうことするより体調万全じゃないことわかっていたわってくれ!って思います😅
    男にはわからないんですね💦なんだかそう思うと諦めつきます😅

• 9月15日

全く同じです私の旦那も( ・ ・̥ )
言ってる事が全く同じ過ぎて笑いました(笑)(笑)
私の旦那も
愛情表現なんだからって言ってきます(´・-・`)
断ると怒り喧嘩になります…😭
でも本当に嫌な時は嫌ですよね。
エッチしないだけで怒る理由が分からなくて…!!!
お前はSEXしないと夫婦で居れないのか?ってブチギレたことあります( ・ ・̥ )

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですそうなんです!愛情あるならまず身体をいたわってくれ〜!って思います。できなくて怒る時点で、愛情表現じゃなくて、ただの自分の欲望でしょってなっちゃって😅
    私も全く同じこと言いました😂「しない夫婦なんて夫婦じゃない!夫婦しかできないことなのに!しなくていいなら友達でいいやん!」とのことでした😩

• 9月15日

退会ユーザー

ほんとですよね〜。怒るならお前の欲求だって私も言いました(笑)(笑)
    似すぎて笑えますね😂😂😂

• 9月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

いや〜もうmamamaさんと一緒に飲みに行きたい!🤣🍻

• 9月16日

夫婦でしかできないことですからね。。風俗に行って病気なんかうつされたら大変ですし、ハマられても困る。😅多少気分が乗らなくても受け入れます。

• ゆきだるま

ゆきだるま

受け入れてあげるの優しいですね😭💦確かにハマられたら困ります、、😱私も頑なになりすぎなんですかね😭

• 9月15日

退会ユーザー

私風俗嬢の知り合いがいるんですけど、かなりの確率で性病持ちみたいです。。検査も曖昧なところもあるみたいで、、性病ぐらいならまだいいけど、違う病気もあるからね、って話してました😵💦奥さんとしたいって嬉しいことだと思います。私もセックスできないなら夫婦の意味ある?っておもってしまうので。。😅

• 9月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですか😱💦💦病気もってこられるのは本当に困りますね💦💦
    産後のこんなブヨブヨの体でしたいって思ってもらえるなんて、ありがたいことですよね😅もうちょっと旦那の気持ちも考えないとですね💦

• 9月15日

退会ユーザー

でも、身体第一なので、「じゃぁ、二時間休ませて😊体力万全にしとくから~」とか言ってみたらどうですかね?💦

• 9月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

わぁ✨なんだかそのお願いの仕方、めっちゃかわいいです😍それなら旦那も尻尾振ってまっててくれるかも☺️💓言ってみます!!💓

• 9月15日

退会ユーザー

二時間でも家事や育児を手伝ってもらえたら自分に余裕が出るし、そこまで私としたいの?って思ったらさらに愛しくなって盛り上がるかも、、。(笑)😌❤️

• 9月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

本当ですね〜!したいがために一生懸命頑張ってる旦那を想像すると、しょうがないなぁ☺️ってなりそうです✨

• 9月15日
海月

なんでできないの?ってイラっとしますね💦仕事しててもそんな元気なら、育児で旦那さんができることは参加してもらいます(笑)そしたら旦那さんも疲れてそれどころじゃ無くなるかなーとか(笑)渋られたら、育児全部私がやってたら体力持たないから無理って正直にいって断ります\(^^)/

• ゆきだるま

ゆきだるま

育児参加作戦、いいですね!!寝かしつけとかやってもらえたら、私も疲れが全然違います😳💓ちょっと今度お願いしてみます☺️✨

• 9月15日
kyh

最近、断乳して性欲が戻ってきました笑
やっぱり妊娠中、断乳するまでは体が仲良しするの受付ないんやなぁーと実感してます笑
なんで性欲が戻ってきた時にレスになったら嫌じゃないですか?笑
キツイけど私は相手してました💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

やっぱりホルモンの影響もあるんですね💦性欲戻ってくると聞いて、安心しました💓
    確かに、自分がしたくなった時に旦那の気持ちが離れてたら悔やみますね💦😱

• 9月15日
みさき

めっちゃわかります😂
カップルじゃねんだからとよく怒られますが、やりたくないものはやりたくないですよね(笑)
その嫌な期間いつまで続くの?と言われますがそんなの自分にもわからず、旦那には申し訳ない気持ちもあるんですけどなかなか厳しいですよね😅

• ゆきだるま

ゆきだるま

いつまで続くの?って質問困りますよね😅💦こっちも初めてのことだらけで戸惑ってるし、1ヵ月としてもあなた待てないでしょって😅
    私の欲が戻ってくれたら一番いいんですが😩

• 9月15日
まりちゃん

私も、今日誘われたけど断ったらかなりキレて旦那は別室で寝てます。
元々、性欲が全くないので誘われても乗る気にならなく、明日に引きずらなで欲しいと願ってます、、笑

• ゆきだるま

ゆきだるま

今日はどうでしたか?😂キレられたら余計に次以降もしたくなくなりますよね😩💦

• 9月16日
  • まりちゃん

まりちゃん

朝は機嫌がとても悪かったです😅
    でも、日中には落ち着いてました!笑笑

• 9月16日
たみこ

私は旦那と仲良くいたいとは思いますが、家事育児で心身ともに疲れきっている時にせがまれたら、ましてや断って逆ギレされたら、もう鬱まっしぐらです(笑)
夜中に半ば強引に始まってしまった時は自分が自分でなくなるような感覚で悲しくて涙が出ました。
いくら夫婦でも旦那さんとよく話し合って自分の気持ちと身体をもっと大事にしなきゃいけないと思います。

• ゆきだるま

ゆきだるま

旦那とは助けあいたいのに、キレられたら最強にワガママな息子がもう一人いるみたいです😅
    わかります!その感覚!妻を愛してるからするんじゃなくて、ただの欲望を満たすモノになってる気がして、悲しいですよね💦
    話しあうたびケンカにしかならず、どっちも妥協しないから折り合いつかなくて😭

• 9月16日