※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

奈良県でお宮参りや100日祝いの写真を撮るお店を教えてください。スタジオアリスで撮影した方の購入内容と値段も知りたいです。

奈良県でお宮参りや100日祝いなどの写真を店で撮られた方どこがよかったですか??

あとスタジオアリスで撮られた方は何を買ってどれくらい値段いきましたか?😃

コメント

ちー

お宮参りだけですが、スタジオアリスで撮りました📷✨

産院で割引券貰ったので(撮影代無料の3000円分です!)選びました😁

自分たち用に3枚入る扉開き?の台紙と、実家.義実家.祖父母家.義祖父母2軒 用に大きめの額縁付きの1枚入り、あとは何か商品にすれば、1年後にデータが貰えるとのことで、↑だと4枚分しかなかったので、細々したキーホルダーやマグネットを合わせて3つ 合計で2万ほど使いました😅

ちょっとごちゃごちゃしてしまって↑説明分かりにくかったらすみません💦

• しぃ

しぃ

2万くらいなんですね!!アリスで撮ると高いかなぁと思ってたんですけど、アルバム買うと高くなるんですかね?🤔着ぐるみとか着せましたか?‪☺︎‬

• 9月15日
  • ちー

ちー

着物?晴れ着?と、ドレスのみです!
    ショットは色々撮ってもらいましたよ👶🌼

• 9月15日
  • しぃ

しぃ

女の子やからドレス絶対可愛いですね😆💕アリスで撮ってる方多いのでアリス行ってみます😊

• 9月16日
R'S'mama

スタジオアリスで撮りました

増えデジアルバムと
ミッフィーの本のやつにして
だいたい4万すこしでしたよ!

• しぃ

しぃ

ミッフィーの本とかあるんですね!!4万なら他のスタジオと同じくらいですかね?🤔アリス高いイメージがあって🤣

• 9月15日
ゆう

ベビコレってセットのやつでしました。5万くらいだったような気がします。
祖父母の2つ折り写真、増えデジアルバム、中の写真6枚、データCD、予約特典のマグネットなどが含まれてました(^^)

高いから迷いましたけど(´-ω-`)
でも2回目以降はアルバム代いらないし
欲しいデータの写真はシールやマグネットなどの安いやつで買ってます(笑)

• しぃ

しぃ

5万高いけど他のところ行ってもそれくらいしますもんね😂
    アルバム代いらないんですね!迷います😂😂

• 9月16日

スタジオアリスです。
お宮参りは8千くらいです!

退会ユーザー

購入した写真はまとめて一年後に500円で買えます。
    キーホルダーが安いので写真数稼ぎ、
    もうそろそろデータで買いに行きます😊

• 9月16日
  • しぃ

しぃ

8000円安いですね!!
    アルバムとかは買わずキーホルダーとか細々したのを買ったんですか?😃

• 9月16日

退会ユーザー

そうです!
    データ買ってから、好きに印刷したりアルバム作ろうと思ってます😊
    普通にアリスでアルバム買ったら高いので💦

100日は参加料だけ、一歳誕生日は初節句と一緒で5千くらいまでで済ませました!

• 9月16日
  • しぃ

しぃ

自分で作る方が楽しそうですね!私もそうしようかな😃キーホルダーとかはその日に貰えるんですか??

5000円で済むんならいいですね💕

• 9月16日

退会ユーザー

2週間ほどでできます!
    キャンペーンでフレーム付き写真もらえたり、
    撮影料が無料だったりするので
    周りに流されずに安く得にさせたらいいですよ😝

• 9月16日
  • しぃ

しぃ

2週間後に取りに行くて感じですかね😃
    撮影料無料はいいですね!ホームページちょこちょこみといたほうがいいですね😊ありがとうございます💕

• 9月16日
ちゃっきー

長文失礼します。
うちは上の子の七五三前撮りと下の子のお宮参りを同時に撮りました、スタジオアリスです。
オークションでお宮参りor百日祝いの撮影料無料、四つ切り写真一枚付き、アルバム無料、という13900円分お得になる優待券を二千円で買っておきましたがかなりお得になりました(^o^)
アルバムに入るサイズ(四つ切り?)の写真三枚、L版写真二枚、キーホルダー四つ、マグネット一つ、など買って二万八千円ほどでした。
上の子のアルバムは持っていましたが、正直5万以上は覚悟していたので安く済んで良かったです。
他にも敬老の日と七五三前撮り特典ということで写真入り写真立て二つ、待ち受け画像二枚無料、など色々もらえました。
ただ、ミッフィーのおひるねアート風の写真とベビーシャワーブックの台紙は撮影料払わないともらえないので、それが欲しかったら私が使ったような優待券は使えないですね。
安く済ませたいのならオークションも考えられてはいかがでしょうか。

ちゃっきー

何度もごめんなさい、私が使った優待券です。かなりお得です。

• しぃ

しぃ

こんなんあるんですね!めっちゃお得😳オークションで見てみます💕教えていただきありがとうございます!!

• 9月19日