※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたま
妊娠・出産

2人目妊娠でつわりが軽いです。1人目はつわりがつらかったが、今回は軽くて驚いています。つわりの差について相談したいです。

2人目妊娠、つわりについて。
ただいま2人目妊娠初期です。1人目の時は本当に3週からつわりが始まり、5ヶ月終わりまで苦しみました(´・ω・`;)
今回も覚悟してたんですが、意外と軽くてびっくりしてます(⊙ロ⊙)はじまるのは早かったですが…
つわりってこんなに差があるもんですか?
みなさんどうなんでしょう?
これからキツくなるのかなーと少しビビっております笑

コメント

ゆまゆママ

その子その子で違いますよ。うちもみんなちがいました。今回もまた違うのかなぁーって。楽しみにしてます(笑)

  • こたま

    こたま

    やっぱりそう言うものなんですね(´・ω・`;)
    今のところ食べてれば何とかなるので助かってますが笑

    • 12月22日
♡3姉妹mama♡

上2人は似てたけど今回は軽く感じますよ~!
子育てしながらの妊婦だから余計に気にしてられないってのもあるんですかね(o´Д`)

2人目までは耐えるしかないと思ってましたが
今回は自分で対策して悪阻軽減してます♪

  • こたま

    こたま

    たしかに、子育て中だと気にしてられないのありますね(´°Δ°`)
    今回は立ちくらみが酷くてヒヤッとしますが、あとは食べてれば何とかなるんで助かってます笑

    • 12月22日