※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじょ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて相談中。ファーストシューズを考えているが、他におもちゃも悩んでいる。外で使える車や楽器も検討中。アドバイスを待っている。

来月1日に1歳になる息子がいます。
みなさん1歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか?
自分たちからはファーストシューズにしようと思ってるんですが、他に何かおもちゃをあげるべきか…🤔
両親からも好きなの選んでって言われていて何をお願いするか迷ってます。
歩けるようになって来たので外で使える車みたいなのか三輪車、Dbikeかなーとは思ってますが、他の方は何を買ったのかなーと思って💦
音楽も好きなので楽器もいいかなーと思ってます。
みなさんのアドバイスお待ちしてます!

コメント

さみー

うちは木製おもちゃで消防車の手押し車にしました!

• まじょ

まじょ

私もそれ見ました!可愛いですよね😊乗って遊んでくれますかー?

• 9月16日
えりママ

両親からは私が希望したアンパンマンのビジーカーをプレゼントしてもらい、私と主人からは名前や誕生日、生まれた時の体重が刺繍出来るタオルケットをプレゼントしました🤗

• まじょ

まじょ

アンパンマンのビジーカーこの前アカチャンホンポで見て来ました!屋外用で使ってますか?
    タオルケット素敵ですね😊思い出になりそう!参考にさせてください!

• 9月16日
  • えりママ

えりママ

まだ1歳だし飽きて使わなくなる物より思い出としてずっと残るものでもいいかなと思いタオルケットにしました😊

ビジーカーは外で使うか迷いましたが室内で使ってます😉
    2歳になった今でもお気に入りで高速で乗り回してます😂

• 9月16日
  • まじょ

まじょ

確かにそうですね!タオルケットにしようかな〜🤔💓
    今日支援センターで車押して楽しんでたのでうちもビジーカーをお願いすることにしました♡ 2歳でも使えるのは嬉しいですね♥️

• 9月19日

わたしたち夫婦はファーストシューズでした!
義両親からはベビーゲート
両親からはつみき、おもちゃのピアノ
私の妹からトミカのセット
いとこから長靴、ハンカチ、おえかきボード
私の祖母からジャングルジム

買ってもらいました!

• まじょ

まじょ

たくさんのプレゼントで羨ましいです♥️
    ファーストシューズはどこのを買いましたか?
    おもちゃはやっぱり自分たちからではなくておじいちゃんおばあちゃんからでよさそうですね😊

• 9月16日

退会ユーザー

ファーストシューズはニューバランスです!

• 9月16日
  • まじょ

まじょ

ニューバランス可愛いですね!asicsとニューバランスで迷っちゃいます😂♥️♥️

• 9月19日