※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

友達の結婚式で深緑のドレスを着る予定です。ヒールの靴は履けないので、どんな靴を履けばいいでしょうか?バッグにはオムツとミルクを入れる必要があります。

10月に友達の結婚式なのですが、ヒールがある靴ははけないし、どんなものをはいたらいいのでしょうか😂
ドレスは深緑です。
オムツとミルクももっていかなきゃいけないのですが、バッグはどうしましたか??😂

コメント

なぁ

2ヶ月の時に結婚式参加しましたが、その時はペタンコのパンプスでいきました🙋‍♀️
バッグは白のトートバッグに持っていきましたよ😀

低めのヒールで行きました!
バッグはパーティ用のバッグと、トートバッグのような物を持って行き、トートバッグは机の下に隠しておきました!笑
受付に預ける手もありますが、出し入れがめんどくさいかなと思い☺️💦

ちゃんちゃん

参加した事のある式では、子連れママさんはペタンコのパンプス(黒、ベージュがいたかな)でした☆
バッグは分けていたのか?手持ちは小さいものでしたが、赤ちゃん用品は別室に置いていたようです。

もしそうするなら、事前に式場にそうしたいと伝えてもらった方がスムーズだと思いますよ。

むむ

ヒールのないパンプスを履きました!
バッグは結構マザーズバッグの方が多かったです!
普通にアネロの方もいました☆
私はトートバッグに荷物入れて行きました⋆*
クラッチは邪魔になるので持って行きませんでした🙌

あちゃん

まとめての返信ですいません(−_−;)
皆さんありがとうございます🌷
私もペタンコ、もしくは低めのヒールで、トートバックで行こうと思います!!