※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

15週6日の妊婦です。性別が男の子で分かり、嬉しくて驚いています。次の健診まで楽しみながら過ごします。

15w6dの者です♡
今日4週間ぶりの妊婦健診で、性別が分かりましたーっ!!!
男の子でした(*´꒳`*)今日分かったらラッキーだなぁ…なんて思ってたら♡嬉しすぎて、ぼやいてしまいました😉
まさかこんなに早く分かるなんて!

次の健診まで、また4週間…長いけど、毎日を楽しみながら過ごすそう♡

コメント

いー

おめでとうございます!♡
はやく分かると嬉しいですよね!

• たこ

たこ

嬉しくてついつきぼやいてしまいました💓
    イーサンあと少しで赤ちゃんに会えますね!頑張って下さいね😉

• 9月15日
  • たこ

たこ

いーさん
    です!笑 ミッションインポッシブル みたいになってしまって、すみません!笑

• 9月15日
ママリ

私も15wで女の子だねって言われて半信半疑だったのですが、17wでやっぱり女の子だねって言われてほぼ確定です😊性別わかると、より実感というかが湧いて、嬉しくなりますよね〜💓

• たこ

たこ

はい、分かったらやっぱり心持ちが違いますよね💓嬉しすぎます😉15wで女の子分かるのは早いですね!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

双子なので、わかりやすかったみたいです😅

• 9月15日
ゾウさん

おめでとうございます💕
私も比較的早くに分かりました😆

4週間間隔の健診って待ち遠しいですよね😳健診の日はワクワクでした💕💕

• たこ

たこ

4週間…長いです笑 今は1人目の子との時間を大切に過ごします💓

• 9月15日