※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
ココロ・悩み

パチンコ屋の面接で高時給だから悩んでいます。家庭に影響するか心配です。安定した生活を望んでいます。

求職中で面接行ってきたって言うからよくよく話聞いたら
パチンコ屋(笑)時給が高いかららしい(笑)
家庭持ってる自覚ありますか?私がギャンブル嫌いで
パチンコ原因で大喧嘩もしたよね。何故パチンコ屋ww

安定した生活が欲しい……😢

コメント

MR

アルバイトとかですか😭😭??

• ℳ

ℳ

本職見つかるまでのバイトらしいですけど見る限り本職探す気ゼロです😩
    打ち子?もやるとか言い出しててお先真っ暗なので義母に相談するべきなのか考えてるところです…😭

• 9月15日
マミムメイモムシ

本職見つかるまでのバイト(笑)意味がわかりません、見つかるまでの猶予ねーよ!今すぐ本職探せ!って感じですね。

• ℳ

ℳ

本当にさっさと探せよって感じです。🤦‍♀️

• 9月15日
(   ¯꒳¯ )

パチンコ屋でも大きくてしっかりした所は研修からなにまでかなり厳しいし、頑張り次第でバイトから正社員、店長までいけるそうですよ👍👍

• ℳ

ℳ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
❤︎り❤︎え❤︎

遊ぶのと仕事するのでは違うと思いますが、家庭がある人はソコで働いたらダメなのでしょうか?
長く勤めたら安定するのかなと。

• ℳ

ℳ

回答ありがとうございます。
    家庭がある人がパチンコ屋で働いたらダメということではないです。私は嫌だからやめて欲しいと言うことです。言葉足らずで勘違いさせてすみません。

長く務めたら金銭面は安定すると思いますが
    私たちの場合家庭崩壊するとおもうので😅

• 9月15日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

ギャンブル業界が嫌いなんですね。
    難しいですよね。
    仕事は沢山あるのに選ぶと無いですよね。
    他に候補はないのですか?

• 9月15日
初めてのママリ🔰

え、ダメなんですか?
家族を養いたいって思ってるから時給高いところを選んだのかな?と思いました。
私はパチ屋勤務ですが、子ども3人いて30半ばで転職してきた上司はたった2年でもう役職についてます。店長になる気で転職してきたそうです。
頑張り次第でどうとでもなるし、パチプロになって稼ぐって言ってるわけじゃないから私は特に気にしません。

• ℳ

ℳ

養う気があるのは有難いけどもっと他にも仕事あるのになんで私が嫌がるのわかっててパチンコ屋?って思ってしまいました(;_;)
    ちゃんと話し合いができて家庭が安定してるなら賛成したと思います😅😅

回答ありがとうございます

• 9月15日
りこりちゃん

パチンコ屋の正社員で働いていましたが、パチンコ屋は時給は良くても長期間務めるのには向かないですね😖
確実にタバコの臭いも服につきますし...
それに意思の弱い人が務めて、同じ職場の人とパチンコ(スロット)にハマってしまい、給料前借りから抜け出せなくなってしまった人を何人かみました(´・ω・`)
ℳさんの旦那様が意思の弱い方かは分からないですが、不安になっちゃいますね😭

• ℳ

ℳ

どちらかと言えば意志弱いし楽な方に流される性格です🤦‍♀️

回答ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 9月15日
ゆーママ

私自身パチンコ屋で働いてましたし旦那も今パチ屋の社員ですよ👀
社員登用あればバイトあがりからでも先はありますし仕事と遊びはまた別なんじゃないですかね…
面接も何もいかないよりいいんじゃないですか

• ℳ

ℳ

仕事を理由に遊びそうで😩

面接行ってくれただけ有難いって
    思わなきゃダメですよね(><)
    回答ありがとうございます!

• 9月15日
REIママ

もともとギャンブル好きならパチンコ屋さんで働くのはやめてほしいですね😭
本当ギャンブルっていい事ないのになんで気づかないってかやめないんですかねー😖病気ですよね😓

• ℳ

ℳ

学生時代付き合ってる時何度もパチンコ原因で喧嘩になったし嘘つかれたり黙って行かれたりもしたのでそのせいで余計ギャンブル嫌いです😩
    なのにパチンコ屋で働くって言われたので頭の中真っ白になりました💭

• 9月15日