※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

妊娠12週1日になりました。本当は今日受診予定だったのですが、風邪をひ…

妊娠12週1日になりました。
本当は今日受診予定だったのですが、風邪をひいたため11週4日で受診。その時の腹部エコーでCRL?は週数通りのサイズ(具体的な数字は忘れてしまいました…)、心拍も良好とのこと。
ただ、次回受診予定まで日が開いてしまうので不安です。ここまで来れば流産確率はかなり減るとは聞いているのですが。12週になってエコーしてもらえたらだいぶ安心だったのですが…。仕方なかったのですが。

コメント

れもん

不安ですよね。でも、赤ちゃんを信じてみましょう😊

  • かなで

    かなで

    そうですよね…💦私が信じてあげないと赤ちゃん可哀想ですもんね💦

    • 9月15日