※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

2歳1ヶ月からカラオケデビューできますか?自分もカラオケが好きで一人で行きたいです。

カラオケデビューは、何歳何ヵ月からでしたか?
うちの子は、2歳1ヶ月ですが、あたし自身カラオケが好きで一人でいくのもなんかな~って…😅

コメント

Maiky

1歳半くらいには連れていってました😂
キッズルームだと子どもも遊べるし、ソファも低くなってるし、靴脱いで部屋に上がるのでラクです🙆

遊ばせてる間に何か美味しいもの頼んで食べたり、たまに歌ったりして息抜きしてます👌笑
マイク要らないレベルに音量は小さくしてます😃
2歳過ぎだったら、自分の好きな歌だけじゃなくて、おかあさんといっしょの歌とかアンパンマンの歌とか一緒に歌ってあげるとお子さんも飽きずにいられるかもしれないです😄

みに

うちの子は3ヶ月くらいでデビューしました😊
音を小さめにすれば何の問題もないですよ!むしろ個室なのでお世話しやすいです!マットを敷いてるお部屋やおもちゃを置いたキッズルームがある事もあるのでそういう部屋だと安心だと思います✨

Haruki

2歳2ヶ月の時に初めて
行きました😆!
キッズルームのとこで
ボールプールと滑り台があって
ずっとそこで遊んでました♪♪

マミーポコ

ストレス発散したくて、7ヶ月頃デビューしました。
音は小さく設定しました。(ベビーカーで寝てました💤)
1歳過ぎてからはタンバリン叩いてくれます♫笑