※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが片方のおっぱいだけで満足するけど、体重は増えている。助産師さんのアドバイス通りに、両方のおっぱいを交互に与えると良いです。

母乳が出すぎているのか、赤ちゃんが片方のおっぱい5分飲んだだけで満足します(._.)
助産師さんから、片方だけで終わらないように言われてるのですが、どうしたらいいですか?(´・ω・`)
体重はしっかり増えていってます!

コメント

えり*さく

無理矢理起こしてダメなら片方で終わっていいと思いますよ(^_^)うちもたまにありました(*_*)

• かすみ

かすみ

何しても起きないです(´・ω・`)
    毎回ではないので、あんまり気にすることないですかね?(._.)
    ありがとうございます!

• 12月22日
  • えり*さく

えり*さく

気にしなくて大丈夫です(^_^)ただあげなかった方のおっぱいが張って痛いですけどね(*_*)笑

• 12月22日
どりがーる

次あげるとき、あげてないほうからあげれば良いと思います( ^_^ )

• かすみ

かすみ

わかりました!
    ありがとうございます♡

• 12月22日
ひなくんmama♡

私もそんな感じだったので
相談したら2分ずつ吸わせてと言われましたよ〜\( ˆoˆ )/

• かすみ

かすみ

2分ずつ私もあげてみます!♡

• 12月22日