※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
雑談・つぶやき

産休育休を取る予定です。制服は支給制なので、最初に新品を上下2着ずつ…

産休育休を取る予定です。
制服は支給制なので、最初に新品を上下2着ずつ頂きました。それは最後にクリーニングをして返す予定です。
しかし最近お腹が大きくなってきて制服が合わなくなってきたので、スタッフが制服を忘れた時用に着る中から上下1着ずつ借りることになりました。それは新品でもなく、どちらかというとボロボロ、、みんな個人的に洗濯して勝手に返すという中のものです。そのような状態のものなので、これはクリーニングはせずに洗濯して返すつもりだったのですが、一応院長にそれで良いですか?どうしましょう?と聞くと、どっちがいい??どっちでもいいよ。みんなはどうしてるの??とはっきりしない返事。(もともとはっきりしないタイプ、毎回言うことが変わるタイプです、、)
自分が思っていたことを伝えると、じゃあそれでいいよ!そうしましょう!!と。本音が分からず。
逆にクリーニングして返すと言えと思ってるのか??と思ってしまいました。。
だったら綺麗なものを支給してほしい。そうしたらクリーニングして返します。。(TT)ですがもう数ヶ月しか着ないですし、お古でいいです。。
なんだかモヤモヤしたのでかきました。。(TT)

コメント