※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。最近、時々お腹が生理痛みたいな軽い痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?子宮口はまだ開いていないそうです。同じ経験の方いますか?不安で毎日押しつぶされそうです。

妊娠36w6dの初産婦です!
ここ最近毎日ではないですが、時々
お腹をくだした時?かるーい生理痛みたいな
(全然動けるレベル.おやつ食べれるレベル)
痛さを感じるようになってきたのですが、
これは前駆陣痛なのでしょうか?
でも痛みはすぐに治ります。ベビーは元気に動いてます!
昨日の検診でも子宮口全然開いてないと言われました。
同じような経験された方、されてる方おられますか?
この時期になるといつ産まれるかわからない不安に
毎日押しつぶされそうです。笑

コメント

あやの

私も36週に入ってから快便になったり、生理痛とお尻の上あたりが痛いのと背中が痛い三拍子が続いた事があって、陣痛?!と焦りましたが治ったので前駆陣痛だったみたいです😵

ちなみに私も子宮口はまだまだしっかりしています!臨月に入ると少しの痛みや変化に過剰反応してしまいますよね。笑

あと少しがんばりましょう☺️✨

  • ちょこ

    ちょこ

    前駆陣痛ってない人もいてると聞くので焦ります💦治ると少し安心しますよねー!
    わかります!笑 なんでもこれはっ🙄と反応していろんなことに繋げてしまいます!病院への電話のタイミングも迷います😅

    お互い元気な赤ちゃんを頑張って産みましょうね!!

    • 9月15日