※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

息子が水ぼうそうから回復後、下痢が続き、整腸剤を飲んでいるが、不機嫌で泣き叫ぶ。水下痢が続き、お腹が痛そう。小児科へ再度受診を検討中。

息子が水ぼうそうになり、水ぼうそうは治りましたが、
下痢が続いてます。病院から整腸剤をもらったので、
それを飲んでますが、今日の朝から不機嫌です。
普段はあまり泣かないほうなのですが、今日すごく泣き叫びます😱
少量の水下痢を朝から数回してます。色は黄色です。
お腹いたいんでしょうか..お腹も固いような..
今日小児科にもう一回つれていこうかと思うんですが、
何かの病気でしょうか😱?

コメント

まぬーる

お腹の風邪じゃないですか?

水疱瘡で免疫力低下してる時に、風邪にかかって、負のエンドレスとかありえますよ(^_^;)

うちはヘルパンギーナからのヘルパンギーナからの副鼻腔炎とかなりましたから笑

おしりかぶれに効く、軟膏ももらっておいてくださいね✨