※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりぉまま
妊娠・出産

生理後2週目で胸の張りやかゆみ、下腹の痛みが気になります。妊娠超初期症状でしょうか?

生理終わってからまだ2週目ですが、
胸の張り、かゆみと痛み、
下腹はちょっといたむぐらい
いつもと違うかんじがイラっとするですが、
これは妊娠超初期症状ですか?

コメント

ぶーぶ

生理中に排卵が起こることもあるので、絶対に違うとも言い切れないですが、それだけでは医者でもわからないかと。

基礎体温はかってますか?

生理周期や排卵日、生理予定日など何も情報がないので回答のしようがありません。

えりえりえり

基本的にら生理が終わった2週間後に排卵が起こるので今の時点で妊娠はないと思います。

ただ生理中でも排卵をすることがあるとママリでどなたかがおっしゃっていたので妊娠検査薬をしてみてはいかがですか?

検査薬をするかお医者さんに行って見ないと誰にも分からないと思いますよ。

らぶりぉまま

基礎体温は元々測ったことないですが、平熱35.だったが、ここ三日間は36.7つづいてるぐらいです。

ぶーぶ

生理中に性行為はしましたか?

らぶりぉまま

あおえりさん、
来週あたりに、検査薬やる予定ですが、現時点は生理終わって二週目だから、やってもででこないみたいですT_T

らぶりぉまま

してないですね。終わってから三日後ぐらいはしました。

ぶーぶ

単純に考えると、排卵期の症状じゃないですかね。
排卵期に胸が張ったりす排卵痛と言って子宮、下腹部が痛む事もあります。

生理周期は、だいたい28日ぐらいできますか?

らぶりぉまま

ばらばらなので25〜28です。
私も排卵期なんだろうと考えましたが、排卵期でいままで胸の痛み張りとかゆみ経験したことなかったので、あっても生理一週間まえはあります。
ちょっとかんがえすぎかなって

3歳の子供いるですが、
初めての子の時は何も感じずに妊娠わかったので、今回は非常に敏感ていうのかな、
ソワソワしたかんじがたまらないです(T ^ T)