※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

18日に2610gの元気な男の子を出産しました。16時間かかりましたが、皆様の助けがあり感謝しています。赤ちゃんは一時別の病院で診てもらい、私は手術を受けましたが、我が子に会えて幸せです。これからもがんばります。安産ではなかったですが、皆様にも安産を願っています。

18日に出産しました!予定日より早かったですが2610gの元気な男の子です^o^
最後の方は赤ちゃんがしんどくなってきていたので、陣痛促進剤と会陰切開、吸引分娩で16時間くらいで出産となりました。
ここでは皆様に助けられて妊婦生活を送ってきました。ありがとうございます(T ^ T)
これからもよろしくお願い致します。

赤ちゃんはがんばってでてきたので少ししんどい状態で一時別の病院で診てもらい、
私の方は産後すぐに血腫ができてその日から寝たきりでその後手術になり、赤ちゃんにはやっと会えた状態です(^◇^;)
3日間絶飲絶食で寝たきりだったので起き上がるのが怖かったですが
我が子に会えた時は怖さと痛みなんて吹っ飛びました^o^

本当に愛しくてがんばってでてきてくれた我が子です。
これからがんばっていきます!

安産?ではないかもですので、ご報告まで。
何か質問があれば私でよければいつでもどうぞ^o^

皆様が安産でありますように。心から願ってます!

コメント

ぽんこちゃん

おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!
体調回復まで少し時間がかかると思いますが、無理せず育児、一緒に頑張りましょう!

2児のママ

ありがとうございます!
まだ入院が長引きそうなので息子とゆっくり回復していきたいと思います^o^
一緒に頑張りましょう☆