※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

また旦那がエロ動画見てた証拠見っけちゃった。私と息子が買い物で居な…

また旦那がエロ動画見てた証拠見っけちゃった。

私と息子が買い物で居ないとよく見てるよね。
エロ動画さえ見なければ、ゆっくり買い物して旦那をゆっくり寝かせてあげたいけど、エロ動画見るかもと思うと旦那から帰宅コール着たら、そっこう帰りたくなる‼

今日は帰ってから、旦那を寝かせてあげようと思って珍しく私が1人で息子とお風呂入ったのに、エロ動画見てる時間があったなら、必死で息子の子守しながら家事した自分が馬鹿らしくなる。

妊娠してから旦那はなかよしに消極的になった、
妊娠中だけかなと思ったら、
結局産後はなかよししてない。
もうセックスレス1年以上。

産後は自分も性欲無くなったけど、授乳中なのに早めの生理再開で、生理前は性欲が増えてしまう。

産後ストレートになかよし誘ったことはないけど、
何回か性欲ないの?とは旦那に聞いたことがある、
性欲より仕事の影響で今は睡眠欲の方が強いって言ってたのに、
旦那16歳も年上だから年齢的にもしょうがないかなと思ったけど、
寝る間も惜しんでエロ動画鑑賞ですか。

そんなんだから、やっぱり跡取り目当てで結婚して男の子が産まれたから、もう私は用無しなのかなって気持ちが芽生えて消えない。

こんな理由で離婚出来るのかな!?
馬鹿らしい理由だけど、
26歳を最後にこれから一生なかよしをしないで生きてくって事は、ある意味女の人生終了って感じがする。

不倫や浮気は好みじゃないし。

あーやっぱり若者と結婚すれば良かったかな!?
でも、加トちゃんは週に1回栄養ドリンク飲んで頑張ってるって、前テレビで言ってたし、
気持ちしたいだよね。相手への思いやりとか。

やっぱり自分の事わを心から愛してくれる人と結婚すれば良かった‼
旦那に愛してるなんか言われたこと無いな。
切なっ。

こんな理由で気分モヤモヤ眠れず、夜更かし。時間の無駄。


コメント

ユートピア

すごく共感する部分が多くてついコメントしたくなってしまいました。
うちの旦那も私達が買い物の間にエロ動画見てるので帰宅コールがあると大至急帰宅しますww
しかも、妊娠発覚から長い長いセックスレス。
寝る間も惜しんでエロ動画見るなら一回くらい私としてよと何度も思います。
旦那のいびきを聞きながら何回涙流したか。
なにか解決策が発見できるといいんですが、、、(´・_・`)

  • あん

    あん


    本当に旦那さんのタイプ同じ感じですね💦
    私も夜になると寝てる旦那の横で悲しくなる時あります‼

    うちの旦那はエロ動画見たこと言うと逆ギレして、人の話を聞こうともしないで、この悲しい気持ちを伝える事すらできません。

    もう一度自分が女として見てもらうには離婚の話をして、今の旦那と居ると女であること侮辱された人生しか歩めない気がすると伝えるしかないのかなと、日々悩んでます。

    • 12月26日
craft

急なコメント失礼します。
その後、回復しましたか??


ウチも同じことで悩んでいます。
なので、いろんな投稿を見ていて あんみつさんの投稿にたどり着きました。

動画見られるの、本当に嫌です。
そして、動画の女の人と比べられて更に 自分とはしたくなくなるんだろうな…と、どんどん嫌な気持ちになります。

『動画見るくらいなら、わたしとして!』
という気持ち、わかります。

『疲れてる』と言ってやらないのなら、動画見て 抜くのだって やめて、寝ればいいじゃん!と思います!

私が出かけると
『やったぁ!今のうちに…』
と狙ったように 動画見て1人でされるのって、本当に気分悪いです。

浮気したくないのに、変なことを考えてしまいます。

最近、このことも含め、いろんなことで少し別居していましたが、風俗の検索とかしてて、ドン引きしました。

もし、その間に行っていたとなれば、嫌悪感ヤバイです。

気持ち悪い!!
一緒にいたくない!!
と思ってしまいました。