※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

父方の祖母が双子だったことを知り、将来自分も双子の可能性があるか気になる。妊娠していないのに双子の可能性はあるのか不安。

娘を出産してから初めて知ったのですが、私の父方の祖母が双子だったと聞きました!だからお母さんにもしかしたら次は双子の可能性あるかもねと言われました🙌
驚きと共に双子だったらとかまだ妊娠も子作りもしてないのに考えてしまいます🤔
ほんとに可能性あるんでしょうか?

コメント

A

双子になる可能性は少なからずありますね♡♡

• ひい

ひい

やっぱりありますよね🤔
    次の妊娠の楽しみが増えました😆

• 9月15日
  • A

A

大変さ2倍ですが…頑張って下さい!

• 9月15日
  • ひい

ひい

1人でも大変ですが、双子ちゃんだったらもっとやばいですね😭
    双子ちゃんだったら覚悟きめて頑張ります💪

• 9月15日
すいか

私自身が双子ですが、身内にはいないですよー😆💦
双子の相方も、私のところも双子ではないです😄

• ひい

ひい

双子さんでも身内にはいないってことは私も確率低そう🤣🤣

• 9月15日
BEBECO

双子の遺伝であると思います!

お客様で姉妹揃ってお子様が上の子も双子下の子双子という方がいらっしゃいました☺︎
なのでおふたりともお子様が4人ずつ…笑

親族にも何故か双子が多いと仰ってましたよー笑

• ひい

ひい

姉妹揃ってってかなりの双子一家ですね☺️次の妊娠の楽しみが増えました☺️

• 9月15日
マコ

一卵性双子は遺伝とか関係ないけど、二卵性の双子は女性側の親族に二卵性の双子がいると確率が高くなるそうです!
あたしのお父さんが二卵性の双子で、あたしも二卵性の双子を妊娠しましたよ😊

• ひい

ひい

祖母が一卵性か二卵性かはわからないんでなんとも言えないですね💦
    双子の種類でも遺伝が関係あるんですね☺️

• 9月15日