※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
産婦人科・小児科

北野病院での妊婦健診に子供連れで行く場合、診察台に子供は入れないかもしれません。子供は外で待つことになるでしょうか?診察に子供を連れている方のアドバイスをお願いします。

大阪の北野病院で妊婦健診が診察があります。
主人が付いて来てくれる予定だったんですが、
仕事上抜けれなくなり上のこと二人です。

じっとしてて。と言ってじっとできません。
預かってくれる人もいません。
診察室は子供連れていけるのですが、
診察台のところはおそらく子供は入る事出来ないと思います。

その場合子供は外で一人で待っておく事になるんでしょうか??

どなたか北野病院で上の子連れて診察に行ってる方教えてください。

コメント

天音

北野病院ではないんですが…

私が行ってた病院は検尿や計測、内診の時は
他の看護師さんがみてくれてました。
一度病院に行くまでに電話で聞いてみてはいかがですか?

• にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦

ほかの看護師さんが見ていてくれるのはいいですよね!!
    じっとしていてくれたらいいんですが、、、なかなか難しいですね💦

• 9月16日
さくら

北野病院に行ってます😊
娘を連れて行ったときは看護師さんが診察室の中で見ていてくれました🌸

• にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません💦

本当ですか( › ·̮ ‹ )??
    よかったです!見てほしいとか受付でお願いしたりしましたかぁ🤔🤔?

• 9月16日
  • さくら

さくら

何も言いませんでした😊
    もう4歳だったの預かって貰うつもりはなくて、内診の着替えるところで待ってて貰おうと思ったら看護師さんが『一緒に待ってよねー』と一緒に待っててくれました🌸

• 9月16日
けいこ

ナースが観ててくれますよ(*´˘`*)♡北野病院の小児科はナースもDr.も優秀な人が多いので安心して受診できますよ(๑› ᎑‹)♡ただ...待ち時間がながーーーいので上の子用におもちゃや絵本等の退屈しのぎグッズもっていってあげるといいかなーと思います

• ママリ

ママリ

初めまして、突然ほかの方の質問に申し訳ありません💦北野病院のキーワードから飛んできました🙇‍♀️北野病院で出産されたのでしょうか?もしよかったら対応や環境はどのような感じだったかお教え頂けましたら幸いです。

4月に関東から引っ越してきたのですが友人もおらずどの病院が良いか悩んでおりまして…。よろしくお願い致します☺️💦

• 2月9日
  • けいこ

けいこ

気づくのが遅くなっちゃってごめんなさい。北野病院のメリットは循環器内科やNICUがあるので出産時になにかあっても即対応してもらえるので安心して出産ができます。デメリットはなんといってもご飯がおいしくないことですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ私のおすすめは東大阪市にある小阪産院です✨綺麗なお部屋✨コンシェルジュさんが神対応で毎日お世話してくださるのでお姫様気分で退院したくなくなるほどです♡朝は焼きたてパンの香り漂う綺麗なお部屋でバイキングお昼も夜も美味しいご飯♡出産が頑張る自分へのご褒美タイムを満喫できます。上のこ二人小阪で出産しましたが3人目私の不整脈のために北野病院に転院になってしまいましたがまた小阪に入院したいからもう1人ほしいくらい小阪産院おすすめです

• 2月12日