※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JB
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェアで迷っています。上の子に踏まれたり、お風呂中に使うことを考えています。寝かせることが重要です。

バウンサーかハイローチェアか迷ってます。
上の子に踏まれたり、お風呂入ってる間に待ってもらってたりするように買った方がいいか迷ってます。
低めのバウンサーかハイローチェア、、
それか結局どちらもいらないなどアドバイスいただけますか?

ベビービョルンのバウンサーは急であまり好みではないです。
寝せておく ことに重きを置いてます!

コメント

みなみ

私もどっち買うか悩んで、ハイローチェアのほうが長く使えると思って購入しました✨
うちの子はハイローチェアでユラユラするとそのまま寝てくれることが多いので買ってよかったですよ☺️

  • JB

    JB


    どちらのメーカーのものを購入されましたか?
    ユラユラするのが良さそうですね!

    • 9月15日
  • みなみ

    みなみ


    コンビのネムリラです!!
    電動は高いので手動のやつにしましたがうちは手動で十分でした😉

    • 9月15日
Rママン♡

ハイローチェア持ってます!
寝かせて昼寝もしてくれますし、離乳食の時期になったらリクライニング使おうとも思ってますし、タイヤがついてるので、押してキッチンの方に一緒に連れて行って話しかけながらやったり、家の中をコロコロちょい散歩気分で移動して遊んでます!
もちろん私がお風呂入ってる間に寝かせてベルトしておもちゃ渡して脱衣所で待ってもらってます😊

  • JB

    JB


    どちらのメーカーのものをお使いですか?
    様々なものがあって迷います、、
    家の中コロコロつれて行けるのがいいですよね!

    上の子がひっくり返さないかだけが心配で😰

    • 9月15日
ママリ

犬がいるので日中はリビングでハイローチェアです✨✨
もう、ずっと置きっぱなしです笑
いい高さで、あるとオムツ替え楽ですー(* ´ ∀`*)

沐浴後もハイローチェアに着替えやタオルしいてその上で全部お着替えとかお手入れしてます😊

  • JB

    JB

    オムツ替えもそのまま出来るんですね!
    床の上で場所探してバタバタするなら、
    ハイローチェアの方がいいですね!

    参考になりました❤️
    ありがとうございます!

    • 9月15日