※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、ビニール素材のスタイを使っているけど、舐めたり遊んでしまうので、少し固めの食事用エプロンを検討中。オススメを教えてください。

食事用エプロン(スタイ)について質問です!

離乳食を始めて1ヶ月程経ちまします🍴
今は百均のビニール素材のスタイを使ってますが、食事中スタイを舐めたりして遊んでしまいます😭
なので、ベビービョルンのソフトスタイの様な少し固めの物を購入するか検討中です!

食事用エプロン・スタイでオススメを教えてくださると嬉しいです😊

コメント

とんとん

使ってる人結構いると思いますが、写真のやつ使ってます( ˙꒳​˙ )!
舐めたり引っ張ったりすることもないし、洗って拭くだけなので簡単で重宝してます🙄💕

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    ご丁寧に画像まで付けて頂き感謝です✨
    うちもバンボ使ってるのでイメージ湧きました!
    購入決定ですね💓

• 9月15日
ayaelly

ベビービョルンのスタイ使ってます😊うちの子もビニール素材のスタイだと遊んでしまって食べてくれてなかったのでベビービョルンに変えたらスタイに気をとられることなく食べてくれるようになりました🤗
さすが人間工学に基づいて作ってるだけあるな〜って感心してます✨
おススメですよ😆

• あき

あき

そうなんです!後半は遊んじゃってずっと下向いてて、食べさせられない😭
    食事に集中してくれるのは助かります!
    購入したいと思います💓

• 9月15日

うちの子も薄いビニール素材のものは舐めたり、カサカサ音が楽しいみたいでご飯に集中してくれませんでした。

ベビービョルンのものを使ってからはちゃんと食べてくれてます!

うちの子1歳10ヶ月ですがまだしばらく使えそうなので買ってよかったです😋
とにかく洗いやすいのもいいです🙋‍♀️
つかみたべ始まると床が悲惨なので、エプロンはサッと洗えるの助かります!

• あき

あき

長く使用出来るんですね✨
    有り難い!!
    さっそく買いたいと思います💓

• 9月15日