※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
妊活

浅い眠りで何度か目が覚めた感覚があるとき、基礎体温は高くなりますか?昨日、一昨日は眠りがそのような感じで、基礎体温が0.1度高かったが、今日は通常どおり眠れて基礎体温も通常値でした。

基礎体温について質問です!
浅い眠りで何度か目が覚めた感覚があるようなとき、基礎体温は高くでますか?昨日、一昨日は眠りがそのような感じで、いつもの基礎体温より0.1度高くでましたが、今日はぐっすり眠れていつも通りの基礎体温がでたので、質問させてきただきました。

コメント

ととろ。

高く出ます!
動いてなくても、目が覚めるとやはり違うようですね(><)

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    やはり高く出ることもあるんですね💦そういう日の体温はあまり気にしないようにします(*´∇`)

• 9月15日
まさみみ

睡眠時間短いと低くならないままの状態なので高く出ますよ。
3時間以上の睡眠を取れば、通常の基礎体温が計れると言われてますよ😃

• まさみみ

まさみみ

暑かったりエアコンとかで寒かったりしても左右はされるとは思います。
    基礎体温はあくまで目安。あまりに神経質にならないようにと私も言われたことあります💦私も少しの変動を気にするタイプですので😅

• 9月15日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

やはりいろんな理由で変わるんですね💦神経質になりすぎず、目安と考えようと思います(*´∇`)

• 9月15日
  • まさみみ

まさみみ

グッドアンサー選んでいただきありがとうございます💓
    確か以前もいただいたような…
    今はいかがですか?いい感じですか?

私はリセットしちょっと悲しかったですが…採卵前ですので、さるぼぼや子宝草を買ってテンションあげてます⤴️
    お互いに早く赤ちゃん来てくれるといいですね😆

• 9月15日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

前もコメントいただきましたね、ありがとうございます✨
    あれからは長袖をきて、エアコンもやめてねたら基礎体温は落ち着いています☺️
    私は生理はきてませんが、きそうな感じもあります😭まだ高温期のままですが、今回はリセットかなあ…と思ってます💦
    お互いに早く授かれるといいですね♥️もう秋ですし、体調管理にも気を付けたいと思います(*´∇`)

• 9月15日
  • まさみみ

まさみみ

よかったです💓まだ来てないのならうまくいってるといいですね✨
    そうですね🎵
    お互い体調に気をつけて頑張りましょうね😆

• 9月15日
ひーのすけ

私の場合だといつもより低めになってしまいます💦
寝付きが浅い、悪い、いつもより早起きとか…何かあると体温下がってます。
今日もそんな感じで0.1どころか0.5とかザラです😅

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

低く出ることもあるんですね😲参考になりました!

• 9月15日