※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

産後ダイエット上手く行きません!妊娠前はパーソナルトレーニングに行っ…

産後ダイエット上手く行きません!
妊娠前はパーソナルトレーニングに行ったりジムでトレーニングしてましたが、悪阻もかなり辛かった事や仕事も激務だったので運動出来ませんでした💧
また妊娠直前は体調が優れず、中容量ピルも飲んでたので体重が増加するばかりで、そこからの妊娠だったので太ったままです💧
そこで、妊娠中仕事も頑張ったし、体を動かすことは好きですが
自分の性格上、自宅で頑張る というより場所を変えてみっちりやりたいタイプです💧
ただ、まだ子供も小さいので託児所付きだと家族にも迷惑かからないし、と思って探したらバスを乗り継いで隣駅にエススリーというところがあります。
ライザップやシェイプス?は少し高いなーと思ってて厳しいですが、託児所付きで通えるとなると良いかもと思うようになりましたが、家族から勿体ないみたいに言われます、、、。
育休明け仕事予定ですし、ジムにちょこちょこ通えるのも今のうちだし、なにより仕事頑張ったから保険からお金出てるし、妊娠中旦那のサポートははっきり言ってなかったし、、、とあげるとキリがないですが
通うことってそんな悪いことなんでしょうか?
たしかにお金は一気にかかりますが、息抜きにもなるし🤔
しかも今旦那は私の手当で転職のための大型トラックの自動車免許とりにいってます、、、
保育園次第ですが、来年4月から復帰で、美容業なので痩せておきたいんです💧
長々とすみません、もし良かったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

スライム

自分の貯金の中でやるなら全然いいと思います!!
ただ、ジムのお金を旦那さんに出してもらうなら説得が必要ですね😂
息抜きも育児をしていく中で大事ですもんね😊

• まるまる

まるまる

ちゃんと働いてたのでむしろ旦那にお金貸してる状態なので気にしないで行きたいと思います(笑)
    コメントありがとうございます😭❤️

• 9月15日