※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
子育て・グッズ

夜中に何度も起きてバタバタしている子どもがいます。寝たくても寝れず、抱っこしてもバタバタ。お昼は2時間程度寝ています。これは起きる時期なのでしょうか?

夜中に何度も起きるようになった気がします。
私の上をあっちいったり、こっちいたったり
手足をバタバタさせて
キックキック💦

あくびはしてるので、寝たくても寝れないようです。
寝れないよー!ってふぇーん😭って声出したりを繰り返す日もあれば
静かにウロウロいったりきたりしてる日もあります。
今夜も何時からそうしてるかわかりません…😅

抱っこしても、足をバタバタしてます。
口を開けて寝に入ったな~と、しばらくしてベッドに戻るとくるっとまた起きてしまいます😩

お昼は1回2時間程度、5月に卒乳してます
起きる時期なんでしょうか??

コメント

れんくん

喉が渇いているとか?
水分補給はどうですか?(^^)

  • ムッティ

    ムッティ

    考えてなかったです💦
    今、抱っこで寝入ったので
    明日から準備してみます!
    飲んで寝るんでしょうか??

    • 9月15日
  • れんくん

    れんくん

    うちの子は断乳してから
    1回か2回はお茶を飲んでまた寝ます(^ ^)
    昼間もよくお茶を飲む子なので
    いつも枕元に水筒を置いてます!
    違うかもしれませんが
    試してみても良いかと思います!
    お茶で寝てくれると良いですね(*´ω`*)

    • 9月15日
  • ムッティ

    ムッティ

    そうなんですね✊😆
    試しにやってみます👏

    • 9月15日
  • れんくん

    れんくん

    もし、良かったら
    ご報告をお待ちしてます\(^o^)/

    • 9月15日
  • ムッティ

    ムッティ

    はい、また明日にでもご連絡します♡

    • 9月15日
  • ムッティ

    ムッティ

    夜中に麦茶用意しましたがダメでした😭昨日は21時前に就寝、1時~3時半起きてて、4時には寝ましたが😢

    • 9月16日
  • れんくん

    れんくん

    麦茶ダメでしたか(;ω;)
    喉が渇いてるわけでは無かったのですねヽ(´o`;
    お役に立てずすみません(;ω;)

    2時間半も起きてたんですね!!
    お疲れ様でした(つД`)ノ

    • 9月16日
  • ムッティ

    ムッティ

    あげたら飲んではいたんですが😫なぜ起きるのか…私が諦めればいいのかな(笑)

    • 9月16日
  • れんくん

    れんくん

    起きてる間は機嫌よくしてるんですか?
    お母さんが寝たふりしててもダメなんですかね?ヽ(´o`;

    • 9月16日
  • ムッティ

    ムッティ

    あっちいったりこっちいったり中に寝たくても寝付けなくてイライラしてきたら、うえーん😭ってなりますけど、抱っこしたり起きて観察してると静かです🙄

    • 9月16日
  • れんくん

    れんくん

    どうしちゃったんでしょうね(;ω;)
    息子には無かった事なので
    お役に立てなくて申し訳ないですヽ(´o`;

    • 9月16日