※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちべ
その他の疑問

まだ5.6回しか会ってない人に結婚式に誘われました。東京に上京して、同…

まだ5.6回しか会ってない人に結婚式に誘われました。
東京に上京して、同じ部活の5つ下の子が、比較的近くに住んでおり、5.6回飲みに行きました。
その後私が妊娠したため、3年ほど会っていません。

数回しか会ったことのない人を結婚式に誘ったことはありますか?人数合わせでしたか?または誘われたことはありますか?

(過去に私のことを嫌いだー!と豪語していた女性から結婚式に誘われた事があります。全く仲良くなく、え、私のこと嫌いじゃなかったの!?と思いつつ出席すると、私が着たウエディングドレスと全く一緒のドレスで登場。聞いてもないのに私にだけ「きれいでしょ笑」と言われ、戦慄が走った経験があり、なんだか結婚式自体に、ほんの少しのトラウマがあります笑)

コメント

ここぴー

人数合わせかもしれませんね💦
私なら断るかもな😅

R

人数合わせっぽいですね😓
子供がいるからって断りますかね😅

同じ経験はないですが、人数合わせの可能性高そうですね💦
私だったら断ります🙇

たむ

私も人数合わせな感じがするので断りますね😣

ちべ

皆様コメントありがとうございます😊冷静なコメントありがたいです(^ω^)しかし、結婚式すら、人数合わせとは、、、。結婚式って、呼びたい人が沢山いる中で厳選して呼ぶものじゃないですか?なんで人数合わせする必要があるのか、、、。良い子だなぁと思っていたので、ビックリです。。