※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🐱ri
妊活

基礎体温を測るのを忘れてしまいましたが、もう一度寝て測っても意味がないでしょうか?

こんばんわ。7時に寝て22時に起きました。
基礎体温を測るの忘れてトイレに行ってしまったのですがもぅ1度寝て測っても意味無いですよね?

コメント

いちごまま

基礎体温は朝の同じ時間に測るんですよ!
毎晩計ってるんですか??

• yu🐱ri

yu🐱ri

基本は朝なんですが最近寝るの早くて不眠で1回起きると寝れなくなるんです😭

• 9月15日
  • いちごまま

いちごまま

そうなんですね😭不眠は辛いですね。。
    妊活は睡眠大事っていわれましたよ!!
    沢山寝れるようになるといいですね(/_;)/~~

• 9月16日
なのは

同じ時間に測るのが理想ですが、4時間以上の睡眠がとれてる状態で測れば良いそうです。
私も2時3時に目が覚めて測ることもありますが、ちゃんと二層に分かれてるので毎日同じ時間じゃなくても大丈夫だと思います!

• yu🐱ri

yu🐱ri

4時間以上の睡眠が取れるのが2度寝の時なのでそれでも大丈夫何ですかね?
    基本4時間以上寝るなら二度寝になるんですよねー😭
    基礎体温はこんな感じです😕

• 9月15日
  • なのは

なのは

22時に目が覚めてそれから寝て4時間以上の睡眠がとれるということですよね?なら、大丈夫だと思います!
    私もそうですが、22時に就寝する人なんてたくさんいると思いますし!

• 9月15日