※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那と仲良ししてなかったら1人で処理してたみたいですまぁ仕方ないし男…


旦那と仲良ししてなかったら
1人で処理してたみたいです
まぁ仕方ないし
男の人って普通なんだろうけど
たまたま検索履歴で
エロ動画 美人妻
で履歴があったのが目に入って
きもちわるっ!
と思ってしまいました…(TT)

まさかと思ってゴミ箱に目をやると
ティッシュの山。。

おえっ(TT)

ずっと一緒に住んでて
1度も自己処理した形跡を
見た事がなかったからこそ
尚更引いてしまって。。
もう仲良ししたくないと
思ってしまいました(つд⊂)

妊娠前は動画なんかよりも
実際できる人がいたから処理できてて
きっと自己処理してなかったんだろうけど
妊娠して、なかなかできないから
動画見て処理してくれるのは
ありがたいのですが
ちょっと悲しくもありますね(´・ω・`)
とゆうかぶっちゃけ
引いてしまいました。ほんとにww

しかも美人妻って。ww
すいませんね、美人じゃなくて。笑


みなさんも悲しいとかゆうより
がっつり引いたとか
こんな経験ありますか(´・ω・`)?

コメント

さとこ

私は形跡ありましたが引きません(笑)(笑)
だって当たり前ですよ〜〜!
やらないほうが病気ですよ!(笑)
風俗行かれるよりいいかと(笑)
それを止めたら浮気に走っちゃったり😭😭

  • あお

    あお


    そぉですよね(꒪ω꒪υ)笑
    風俗とか行かれたり
    浮気されるよりは
    全然いいんですけど
    初めて見た衝撃だったのでつい。。笑

    • 12月22日
おに

私の旦那もよく動画みてひとりでしてます(´・_・`)ちなみに検索履歴は定番の巨乳です(笑)すいませんね、巨乳じゃなくて。です!笑
私が1番引いたのは、こないだ朝起きて息子とリビングに行ったら、机の上にテッシュの山置いて寝てたことです…私が捨てました…(笑)さすがに自分で捨てろよ、朝からおぇっ。でした😨笑

  • あお

    あお


    検索履歴まで定番があるんですね(TT)笑
    コメントみてつい笑ってしまいました笑
    すいませんねって感じですよねw

    うわわ(つд⊂)
    しっかり最後まで捨ててほしいですねっ!!笑

    • 12月22日
ぴかちゅー

私の場合、1人でされたくないのでなるべく私が処理してあげます。笑
浮気防止とやっぱり愛情表現が一番ですかね。笑
1人でされたら、したやろ?笑
て言って私がしてあげるから1人でしないでほしーてサラッと笑いながら言いますね(*^^*)笑

男の人なんで溜まるのは仕方ないと思って、そこに関して引くというより悲しくなりますね。笑


でも、動画の趣味によっては引いちゃうかもしれません。笑
レ○プものだったり人妻系とかは危険レーダー働きます。笑笑

  • あお

    あお


    なるほど笑
    私も嫌だからできるだけ
    お手伝いしてあげたいんですけどね(つд⊂)
    最近全く触れずにいたら
    この結果でした。笑

    浮気とかよりは
    全然いいんですけど
    衝撃すぎて。。笑

    危険レーダー笑
    美人妻とゆう履歴だけでも
    ぞわぞわ~っとしてしまって
    もう仲良ししたくないと
    思ってしまいましたww

    • 12月22日
deleted user

私の旦那もです!
配送業なのですが、トラックでしているみたい...
うちの場合はJKみたいですが(笑)
やるのはかまわないけど、私は妊娠中なので体型のこといじってくるのはやめて欲しいです(´・・`)
私も仲良ししたい人だけど最近はどうでもよくなってきました(笑)

  • あお

    あお


    わぁ。。笑
    私の旦那も配送業ですww
    同じようにトラックで
    してたらって考えると…(꒪ω꒪υ)笑

    わかります!
    妊娠中なんだから体型について
    いじらないでほしいですよね(TT)

    私も最初の方は頑張ってましたけど、最近お腹も大きくなってきたしもういいやって思っちゃいました(・∀・)w

    • 12月22日
エム

私の旦那もスマホでちょいちょい観てますよw
元々黒ギャル好きなのでそっち系www

妊娠前から観てるし、風俗行かれたり浮気されるより全然マシなので放置してますよー!!
最近また観てんの?黒ギャル?とか言ってイジってやってますw

処理した形跡は隠してほしいですね💦💦

  • あお

    あお


    どの旦那さんも見てるんですね(꒪ω꒪υ)笑
    一緒に住んで長くなるのに
    全然怪しさとか形跡も
    全く見つけることがなかったので
    初めて見たので
    悲しいとかゆうより
    気持ち悪さが買ってしまいました。笑

    今度見つけたら
    イジってみます。笑

    • 12月22日
なべちえ

うちは熟女のDVDみっけました
あとオナホール(笑)すみません(笑)
本物の人とするよりいい!とおもうべきですよ
浮気されたら、あなたは処理を禁止したことを後悔しますよ!!

  • あお

    あお


    DVDですかー( °Д°)!!
    仕方ないんですね。笑
    結婚しても自己処理は
    付き物ってことで
    よーく理解して
    見守っときます。笑

    • 12月22日
  • なべちえ

    なべちえ

    あなたとの仲良しのためにお勉強されてるかもしれませんよ(OvO)

    • 12月22日
  • あお

    あお


    お勉強…笑
    そぉですね
    前向きに考えておきます( ・ㅂ・) ̑̑笑
    でも次見つけたら
    イジってやります!w

    • 12月22日
K.A.H

うちの旦那は付き合ってる時から1人でしてましたよー!笑
でも全然気にしてません(^^)
妊娠してからは旦那が怖くて私と出来ないみたいで、1人でしてます。笑
しかもする時は報告してくれます。笑
浮気されるより全然いいと思いましょう(*^ω^*)
ちなみに旦那は外人よく見てます。笑
もはやネタとしていつも笑ってます!笑