※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
家族・旦那

普通に悲しいわ😭ずっと誕生日のケーキ買ってきてくれるの待ってたのにも…

普通に悲しいわ😭
ずっと誕生日のケーキ買ってきてくれるの
待ってたのにもう4日も空振りで、
仕事の帰り遅いから仕方ないって
言い聞かせてきたけど、今日は
同僚とのご飯で遅かったみたい💦
しかも仕事って嘘つかれた⤵︎
帰宅8時半で娘9ヶ月で後追いがすごいから
おんぶ紐でおんぶしながら夕飯作って
いつも旦那がお風呂入れるけど
疲れてるやろうから私が代わりに入れて、、
いろいろし終わった後、
さっき同僚からラインきて、
今日は仕事じゃなかったって発覚して
ほんと1人で頑張ったのにってショックで、、
だったら嘘つかないでご飯って言ってほしかった
そしたら夕飯だって作らなくて済んだのに
なにがしたいのか分からん。
クソすぎる。

コメント

まま

ありますよね😭
私もご飯せっかく作ったのに
実家で食べてきたとか言われて
言ってくれればこんなに忙しいなか
作らなかったのに!!
時間返せー!って思いました笑
その間に違う家事できたのにって

  • るぴ

    るぴ

    それが旦那意味わからなくて、ご飯食べてきたくせに嘘つき通すために私の作った夕飯も平気なフリして食べました😱
    そこまでして嘘つく意味😡
    めっちゃむかつくー!

    • 9月14日
deleted user

帰ってきたら説教しましょう。
お誕生日おめでとうございました!

  • るぴ

    るぴ

    めっちゃムカつきます!
    もう帰ってきて寝てます😡
    クソすぎる!

    • 9月14日
はらぺこあかむし

私も嘘つかれるの嫌いですが、まさにるびさんと同じような嘘をいつもつかれます。何度言っても治りません。

ひとまずケーキは旦那さんに期待せず、自分でいいケーキ探しに行きましょう💕連休で美味しいケーキに出会えますように🍰💕

  • るぴ

    るぴ

    嘘って最悪ですよね!!
    明日自分でホールのケーキに誕生日プレート付けてもらって買ってきます😡

    • 9月14日