※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

産婦人科で卵管造影検査後にクロミッドを内服したいですが、処方してもらえるでしょうか?不妊専門クリニックではなく、普通の産婦人科で相談します。

来週、生理予定日で、生理が終わったら卵管造影検査を受ける予定です。
ママリで拝見しましてクロミッドという排卵しやすくなる薬があると知りました。私は排卵したり、しなかったりするので、卵管造影検査が終わったら飲んでみたいのですが、
産婦人科に診察に行き、クロミッドを内服したいと伝えれば処方してもらえるのでしょうか?
不妊専門クリニックではなく、ふつうの産婦人科で不妊の相談も受付ている病院です。

コメント

こりあん

先生に相談してみれば多分だしてくれるかもしれません✨
それかもう少し弱いセキソビットという薬をまずのんでどれくらい育つかみるかもしれません☺️

• ちい

ちい

分かりました(*^^*)ご丁寧に、ありがとうございました♡

• 9月15日
  • こりあん

こりあん

グッドアンサーありがとうございます!✨😹💕
    色々経験してるので参考になるかわかりませんがお気に入り☆に登録しといてまたわからないことあったらきいてください☺️

• 9月15日