※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

質問です(*ノдノ)皆さんの妊娠した時の基礎体温よろしければ見せてください🙏💓

質問です(*ノдノ)

皆さんの妊娠した時の基礎体温
よろしければ見せてください🙏💓

コメント

あかり

こんな感じです💞
ちょっとガタガタしてて
わかりにくいかもしれません。
すみません😂

9月9日に一回体温下がったので
生理くるかなあと思ったら、
赤ちゃん来てくれました☺️✨

• ちぃ

ちぃ

体温下がって比較的すぐ妊娠発覚時だったんですね(*ノдノ)
    高温期何日目に検査薬やりましたか??

• 9月15日
  • あかり

あかり

わたし的には、8月の30日が
    排卵日だと思ってて、9月11日
    に検査薬してみたら超クッキリで
    陽性出たので、もしかしたら
    排卵は30日より前だったのかなーと
    思ってます!!
    高温期12日から14日くらい?
    で検査薬したことになりますね☺️✨
    ちぃさんに赤ちゃん来てくれ
    ますように。。(//∇//)❤️💞

• 9月15日
こつみ

こんな感じです☺最後の仲良しが12日で排卵日ののタイミングは全然だったのですが、気がつけば基礎体温が長くて続いてて、17日目に検査薬を使用したら陽性でした!
ちなみに18か19に排卵日、31〜3日間ほど着床出血なのかな?な茶色いおりものが少しありました。

• ちぃ

ちぃ

すごく綺麗なグラフですね😍💓💓
    ありがとうございます!

排卵日付近の仲良しじゃないのにすごいです(*ノдノ)

生理予定日後に妊娠検査薬ってことよね(´゚ェ゚)

• 9月15日
  • こつみ

こつみ

私もともと生理不順なので、この時の生理予定が9/1〜だったので、6日後かな?と思います。なので31日に茶おりがあった時に生理が始まるのかなーって思ってました😇
    そして今グラフみて数えなおしたら検査薬使ったの19日後でした💦すみません🙏

• 9月15日
♧4姉妹ママ♧

ちょっとガタガタですが…こんな感じでした😀

re.mama

娘の妊娠時の基礎体温です😂かなりガタガタでしたが妊娠してました

はじめてのままり

今回は低温期から高温期への移行がスムーズでした今までは二、三日かかりながら上がっていて今までこんなことなかったので、もしや😲と期待を持っていました。排卵日は検査薬をみると24か25日ぐらいかと思います。
あと高温期があまり上がり下がりがありませんでしたね。期待からか目が覚めてしまい、後半は測ることができませんでした😂こんなにちゃんとした基礎体温ははじめてでした。