※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばおばおさん
家族・旦那

妊娠発覚して入籍してからずーっとセックスレスになり、二人目作ろうと…

妊娠発覚して入籍してからずーっとセックスレスになり、二人目作ろうとタイミング合わせて1度目で妊娠し、またレスになり今に至ります。
なんと結婚してから1度しかしてません。(結婚して5年になります)
こんな夫婦いますか?
最近、知り合いで毎日旦那さんが求めてくるという熱々な話を聞いて急に羨ましくなってしまいました。
元々私は誘うタイプではなく、彼も一人目生んだ直後はいつからいける?とか聞いてきてたんですがなかなか子供のいる家の中でそんな気分になれず、適当にかわしていました。
二人目子作りの際、ホントに久々だったんですが不感症というのか私が何も感じず、ものすごく緩くなってしまったんじゃないのか?彼もそう思ったのか?全く誘われなくなりました。
もし不感症になってしまったのであればもう終わりですよね?

コメント

ずぼらママ🌴🌺

私もセックスする度に言われます(T^T)胸縮んだとか、垂れてきたね、とか、緩くなった、とかホント考えられないです!ムードをもっと大切にして欲しいです(T^T)

私は最近自分だけの欲求満たしの時しかやらないです(。•́•̀。)💦

魔女の毒りんご

妊娠発覚してから産まれてまもなく4ヶ月ですが、その間一切してません。

あまりに旦那のセックスが思いやりのない一方的なもので、気持ちよくもなければ精神的にも満たされないのでとにかくしたくなく、妊娠前は夫婦のツトメかなぁ…と月一くらいでなんとか我慢して応じてました…。この先また求められるのかと思うと恐怖なのですがなんとかやり過ごしています。

ご自分から誘わないタイプということですが、誘ってみたらいかがですか?感じてない奥様の様子を見て、旦那さんも遠慮しているのかもしれません。

deleted user

いやー、私のことかと思いました(笑)
全く同じです…

ジャイ子

付き合っている時から4ヶ月に1回あるかなーって感じで妊娠し、それから卒乳するまで約2年せず、今も妊娠7ヶ月ですが子作りの為に排卵日にしただけでそれ以降してないですし誘っても来ません!
けど夫婦円満で仲良しですよ😊