※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
その他の疑問

子ども授かると敬老の日ってした方が良いですか❓皆さんどうしてますか❓…

子ども授かると敬老の日ってした方が良いですか❓
皆さんどうしてますか❓どんな物あげてるか良かったら教えて下さい

コメント

とうもろこし

まだ敬老って年じゃないのであげません笑
子供が幼稚園とか入ったらプレゼント作ってくると思うので、そのタイミングで始めようかなぁ

• アロハ

アロハ

なるほど❗それ良いですね😃私も幼稚園のタイミングでやってみます

• 9月14日
k_a_mama

うちは上の子、下の子保育園別ですが保育園での製作としてのプレゼントを送ってます!

• アロハ

アロハ

別の保育園ってお迎えとか大変ですね 
    孫が作ったプレゼントって心こもって良いですね😃

• 9月14日
♡mama♡

ある程度のお菓子の詰め合わせを親が選んで、最終決定は子供に選ばせてます\(^o^)/

• アロハ

アロハ

それ良いですね!予算いくらくらいでしてるんですか❓

• 9月14日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そのときの気分ですね(笑)
    だいたい1000円ぐらいでみてます。

我が家は両家同じ金額にしてます。
    でも、義実家がこどもの誕生日のお祝いなどしてくれてないときには、旦那に内緒で自分の実家に旦那抜きで行ったときにお昼ごはんのパンとか買っていったりしています(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

また50代前半で敬老😅?って感じなので何もしないです😌もう少し子どもが大きくなって、いろいろ出来るようになったら絵とか書いたり、子どもと両親と一緒に撮った写真を写真立てに入れて、その写真立ての周りを子どもにデコレーションさせたりしようかなぁとか考えてます😃
私の祖母にはこれから寒くなるので大きめのひざ掛けにもなるマフラー用意しました☺️

• アロハ

アロハ

それ良いですね!心こもてて良いです😊

• 9月14日
まんま

うちは自分のおじいちゃん、おばあちゃんにしようかなって思ってます!