※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

以前集めていたジェルネイル用品をメルカリで出品しようと思ってるので…

以前集めていたジェルネイル用品をメルカリで出品しようと思ってるのですが、ウォーターネイルシールや、パーツ、ブラシやネイルスタンプ等新品ばかりなのですが、みなさん購入するなら何をどのくらいの金額で購入しますか?

コメント

なし

先日楽天で新品購入しましたが、新品でもかなり安く売ってますよね😭メルカリで同じ商品を売っている方を見てから値段設定された方がいいかもしれないです😍
私は、新品の
ライト・カラー2本・ベースジェル・トップコート・やすり・甘皮おしこむやつ・ちいさな木ベラ?笑・オフの液・つける前の液
で1万で買いました!
言い方わからないやつたくさんですみません😭笑

• 🐻

🐻

小さな木べらwwww
    すみません笑いました(笑)(笑)
    ウッドスティックですかね、、多分

私もネイル用品用語全然わからないです🤣なにがなんだかさっぱり……(笑)

産後落ち着いたらネイルできる日が来るのかなーとも思ったのですが、あきらめて手放そうと思ってて( ̄▽ ̄;)

メルカリで価格比較してみます♡
    ありがとうございます┏●

• 9月14日