※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二スト
家族・旦那

ご相談です…何日あいだが空いたらセックスレスと言えますか?私は結婚2年…

ご相談です…
何日あいだが空いたらセックスレスと言えますか??
またみなさんの仲良しの頻度や結婚してどのくらいなど、夫婦事情もよろしければ参考にしたいです。。
私は結婚2年目で、今年に入ったぐらいから一気に回数が減りました。月に一度程度です。なんだかなぁ〜と思いながら悩んです😅

コメント

エイヤ

レス…よほどの事情がない限りは1ヶ月とかですかね。

私達は結婚3年目、付き合ってからは5年です、週3.4回程でしょうか。

ルーパンママ

月に一度あれば、レスではないかな…と思います。
結婚一年目は、週一~二週間に一回はありましたが、妊娠してから一気に減りました。
今は結婚三年目ですが、乳児がいるので、月一あるかないかです。
夫はもっとしたいみたいですが😅

deleted user

1ヶ月空いたらしてないなーってなります🤔

妊娠前は週に2.3回でした🙆
妊娠してからは2週間に一回くらいです🙆💓

ちゃんちゃん

セックスレスの定義はググると出てきます(笑)

妊娠前は月によってピンキリでしたよ。
結婚式前は仕事も忙しくバタバタしていた事もあり、気づいたら1ヶ月ご無沙汰?!なんて事もありました( ̄∀ ̄)

妊活中は意識的に増やしましたが…
意識しなければ月3とかでした。

はちゃん

週に1、2回で多い時3回くらいです笑
5日くらい空くと旦那が最近してないねと言い出します😂笑
子供が生まれてからの方がなぜか増えた気がします(´._.`)💦
ちなみに結婚2年目です!

まろちぃ

月に一度あれば、ぎりレスじゃないかなぁという感覚です🤔

うちは付き合ってから9年、結婚してもうすぐ5年です❣️
付き合ってるときから、ほぼずーっと週1〜2回ぐらいのペースできてます。唯一新婚の頃は週4〜5ありました😆笑

aya

うちは付き合ってた頃から
月3回あれば奇跡でした。笑
だいたい月1回で
娘も月1回のなかよしで
授かりました!

昨年7月に妊娠発覚して
6月のなかよしから今もないので
完全にレスですね。笑
ちなみに結婚は昨年の8月の
新婚ほやほやで結婚後の
なかよしはまだです。笑

付き合ってた頃は
ギャーギャー言うてましたが
子どもが生まれ
もともと主人は早く寝るし
私は夜1人の時間欲しいしで
そこまで気にならなくなりました( Ü )

きなこ

結婚1年目です。
仲良しの頻度は最低でも週一ですかね…?
でもわりとマチマチです💦
うちは旦那が日頃から夫婦のスキンシップは大事!と主張しているタイプなので、必ず定期的に触れ合ってます😊💦
仲良しした日の翌日も誘われて断ったりした時に「はぁ〜…セックスレスだ〜…」とか言うので、なーにがセックスレス!昨日したやろ!😅とツッコんでは「昨日したとかそういうことじゃないんだよな〜」といじけられます😅

あこ

うちは月1ですー
それで満足です😅