※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
妊娠・出産

安定期に入るまでのセックスの頻度について相談しています。

12wの初マタです♡
まだ安定期ではないのですが、つわりも治まってきて久しぶりに旦那といい雰囲気になったので昨日妊娠してから初めてセックスをしました。
少し怖かったですが、ゴムをつけて浅く挿入し普段よりかなりアッサリしたセックスでした(ー ー;)

旦那とラブラブ出来ただけでも嬉しいですが、正直物足りなーい!って感じですw

やはり安定期に入るまでは頻繁にはしない方がいいんでしょうか?
みなさんはいつ頃からしてましたか?

コメント

ままデビュー

私妊娠発覚から今でもずーっと仲良ししてます(*・ω・*)笑
しかも結構な頻度かと思います😂
お腹が張った時や体調悪い時はやめたほうがいいと思いますがそれ以外でしたら大丈夫かと思います!

さぁやんママ

私も初期からずっと仲良ししてますよ♡
確かに回数は減りましたが^ ^
週1くらいです♡(#^.^#)♡

りぃやん1220

仲良し大丈夫なんですね!
前の検診でお医者さんに聞いたら安定期に入ってからにしましょうか…と言われ、主人とあと1ヵ月!と言い聞かせていました(。>д<)

妊娠するとそういう仲良しするだけでも心配なっちゃいますよね…。