※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

近ごろマンション購入に向けて、本気でモデルルームを回ってます。1番住…

近ごろマンション購入に向けて、本気でモデルルームを回ってます。
1番住みたいところに宝くじ売り場があって、これでお小遣い程度でも当たればご縁があるな〜と購入(*´﹀`*)♡♡

去年は妊婦パワーで多めのお小遣いをゲットしたから今年はないかもしれないけど‥‥
当たったらマンション即決だな(*゚v゚*)

そんな感じでウキウキしながら、軽い気持ちでスーパーの抽選クジ引いたらお買い物券1万‼︎‼︎‼︎
運使い果たしたかも‥‥(゚´ω`゚)

でもありがたく、娘のお洋服と旦那のお洋服に使わせていただきました(*´﹀`*)

コメント

ドキドキ-ドキン✨

すごいですね❤
うちもマンション考えてます✨
宝くじ買いましたが当たるといいなぁと思います✨

• るんるん

るんるん

マンション‼︎
    戸建ての質問はよく見かけるのですが、マンション購入の質問はあんまり見かけないので嬉しいです(*゚v゚*)
    高額当選しなくても、当選したら背中押されますよね(゚´ω`゚)‼︎

お互い当たるといいですね♡
    当たりますように(*´﹀`*)

• 12月21日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

分かります❗
    気持ちで良いので当たってほしいです(* ̄∇ ̄*)
    これから色々とお金かかりますしね…

• 12月21日
  • るんるん

るんるん

あれ?
    返信するところを間違えてしまいました💦💦
    すみません😱
    下を参照ください♡

• 12月21日
るんるん

コメントありがとうございます(*゚v゚*)

ちょっと期待しちゃいますよね〜。
当たったら頭金にして〜とか!笑
いま色々見てるんですけど、駅近な絞ってるので戸建てより高いのばかりでびびってます(゚´ω`゚)

この高騰っぷりはオリンピックまで続くのかと思うと、宝くじにもすがりたくなっちゃいます٩(●˙▿˙●)۶