※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかぴ
子育て・グッズ

上の子は3歳で、下の子は2ヶ月。保育園休みは支援センターへ。イベントは人混みで遠出は少し大変。どこに連れて行ったりしてますか?

鹿児島県のかたに質問です!上の子がもうすぐ3歳で、下の子がまだ2ヶ月なのですがいつも家は可哀想なので、保育園休みの時などは支援センターに連れて行って遊ばせたりしています。下の子がまだ赤ちゃんでお出かけ大変なかた、上の子をどこに連れて行ったりしてますか?イベントごとは人混み大変で尻込みしちゃって…😅イオンもたまに行きますが、少し遠いので…

コメント

ナツ花

お住まいどちらですか??

オプシアのスタバ前と、スポーツ用品店の中にもキッズスペースありますよ♪
アカチャンホンポの近くにもあったような気がします☺️(曖昧ですみません💦)

あとは、年パスを一度作ってしまえば水族館は天気など関係なく行けるので楽でした(^ー^)
メルヘン館も楽しいです♪
県民交流センターのアソンドもまあまあ遊べます!

そろそろお外でも遊びやすくなりそうですね~(^ー^)

• もかぴ

もかぴ

自宅は吉野です😫

オプシアのスタバ前は行ったことありますが、スポーツ用品店の中にもあるんですか?!いってみます💓💓
    水族館は年パスきれたのでまた作らないと✌
    県民交流センター、調べてみます✨たくさん情報ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 9月15日