※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
雑談・つぶやき

みなさんの妊娠、出産で偶然?奇跡みたいなお話聞きたいです😆私は結婚し…

みなさんの妊娠、出産で偶然?奇跡みたいなお話聞きたいです😆

私は結婚して2年間ずっと赤ちゃんが出来ませんでした😭基礎体温はかったりしてたのですが、なかなか授かれず病院に行っても異常はないとのこと・・・
しかしその後6月に妊娠して3月に無事出産😆
出産後は妊娠しやすいと聞いたので、2人目希望もあってすぐ妊活しました!
私の誕生日が3月15日、1人目が3月24日で2人目は3月は避けようと6月は避けて仲良ししてたのですが、妊娠せず…
ある時旦那に6月なら妊娠するんじゃない?と冗談半分で言われて出産から2年目の6月に仲良ししたらまさかの妊娠😂😂
3月6日に2人目を出産する事が出来ました🤗
誕生日も、6、15、24、と9日間隔で覚えやすいです😂笑

2人共男の子なので、上の子はやんちゃですし今は2人に愛情を注ぎたいので妊活してませんが
いつか女の子も欲しい😍
たまに旦那と一緒に予定日が9日間隔になるには何月にーとか無駄に逆計算してみたり、6月に妊娠したら赤ちゃんが9日間隔の日に産まれてくるんじゃない?!とか話し合ってます(笑)
元々旦那とは会話すれば些細な事で喧嘩する事ばっかりだったのですが、子供達が産まれてきてくれてから笑い合える会話が増えてきて今は幸せです🤗💕

みなさんも似たような事あったり、奇跡✨って思えた話があったら聞きたいです💕

コメント

deleted user

私は元々生理不順で今月も生理こないなぁってくらいで考えていたのですが、朝車で出勤してるときに、・・88のナンバーを10台くらいみて、88(母)だと思って妊娠検査薬やってみたら妊娠してて、偶然なのかなんなのかすごいなって思いました😂
後2人目妊娠して予定日が3月27だったんですけど、私が早生まれで車の免許取るの遅くて嫌だったので4月2日に生まれてきて〜ってずっと言ってたら2日0時すぎに陣痛きました😂😂
奇跡だなって思っちゃいました😳💗

  • りんな

    りんな

    素敵な奇跡を聞かせてくれてありがとうございます😆✨
    88ナンバー10台😂😂
    それは私でも期待しちゃいそうです!(笑)

    出産も生理みたいに念でズラせるんですかね?🤔笑
    ほんとに2日に産まれるなんてママ想いの赤ちゃんですね💕

    • 9月14日
A

2人とも予定日が一緒でした🤭
全然狙ってたわけではなくて
あー2人目そろそろ欲しいなー
て思い立って、、最終月経確認したときに
1人目の時と同じやな🤔となり(笑)
言われた予定日は同じでした🤭

ちなみに誕生日は1日違いです(笑)

  • りんな

    りんな

    偶然で予定日が一緒😲
    凄いですね!!
    逆に狙おうとしても難しいと思うので奇跡としか…❤
    1日違いで産まれたんですね!
    小さい頃は別々でちゃんとお祝いしたいので同じじゃなくて良かったって私なら思っちゃいます😂笑

    • 9月14日
deleted user

奇跡のお話じゃなくてごめんなさい🙏

わたし3月6日生まれです!
息子は3月22日生まれです☆

  • りんな

    りんな

    6日😆下の子と一緒ですね💕
    ばつまるさんの所も息子ちゃんと誕生日の月一緒なんですね😆
    私達が友達だったら、3月は祭りですね😁😁笑

    • 9月14日
あーちゃん

奇跡と言ったら言い過ぎですが
私は5月10日が予定日で
4月16〜26日まで旦那が出張
行ってて😭💦27日は私と旦那が
付き合った記念日だし、旦那も
丁度帰ってくるから27日に
産まれてきてね〜☺️☺️とお腹に
話してたら26日旦那が帰って
きて陣痛がきてそのまま入院し
27日に産まれてくれました☺️💓
初産は予定日超過すると言われて
いたので私と旦那の声が聞こえて
いたのかなと嬉しくなりました😁💕

  • りんな

    りんな

    他の方も言ってましたが、やはり強く願えば赤ちゃんにも伝わるんですかね?😆💕
    旦那さんと一緒に出産を迎えれて良かったですね❤しかも付き合い記念日😲
    最高のプレゼントですね🤗

    • 9月14日
もちもちっこ

奇跡というか、、、

1人目妊娠したとき、
まだ妊娠がわかるまえに
違う種類の子犬を2匹ずつ抱えて帰ったら、旦那に「捨ててきなさい」っていわれ「こんなに可愛いのに!?」って泣きながら犬を抱きしめた夢を見ました。
妙にリアルだったので、少し年上の友達に話したら「犬は安産の象徴だから、妊娠してるのでは?」と言われました。
最初はまっさか〜と思ったら、その2週間後に妊娠が発覚しました。
不正出血がきっかけだったので、体からなんらかのサインが夢にでてきたのかな〜と思ってます🤗
初期は出血が多くて不安でしたが、無事に出産できました😊

  • りんな

    りんな

    最初旦那さん酷い!!って思っちゃいました(笑)夢だったんですね😂
    確かに犬は安産の象徴って言いますもんね💕

    初期で出血多かったら誰でも不安になりますよ😭
    無事に出産出来て良かったですね🤗💕

    • 9月14日
deleted user

産まれる前から切迫を繰り返したり、血液不適合妊娠でリスク高いとか言われてヒヤヒヤしてたのですが…出産したら首には2重にへその緒が巻いてて、しかも数万人に1人の確率で現れる臍帯真結節になっていたのでもしかしたら死産していたかも、って言われて妊娠出産は奇跡だなぁ(゚ω゚;)と感じました( ;∀;)

  • りんな

    りんな

    産まれる前からリスクが高いって言われたんですね…
    産まれた瞬間までヒヤヒヤだなんてほんと想像したらより一層妊娠出産は奇跡って思いました(;_;)
    色々な困難を耐えてくれた赤ちゃんもですが、不安やストレスの中、無事に出産したくまさんも凄いと思いました😭💕

    • 9月14日