※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
ファッション・コスメ

20代前半の方洋服はどちらのお店で買っていますか?ママになってから洋服…

20代前半の方洋服はどちらのお店で買っていますか?ママになってから洋服選びが難しいです😥

コメント

りん

earth、LOWRYSFARM、ハートマーケットなどシンプル系がすきです(*^^*)

• オレンジ

オレンジ

シンプルだとやはりそうですよね。

• 9月14日

上着などはSLYで買います😊
Tシャツはmoussy、AZUL、GUで買います(笑)

• オレンジ

オレンジ

SLYのアウターいいですよね😊値段もいいけど🤣moussyやAZULの生地は洗濯したら伸びたりしますか?来年には着れないかんじですかね?

• 9月14日

退会ユーザー

moussyのTシャツ全然長持ちしますよ😊去年かその前に買ったTシャツでものすごく綺麗で、胸元にmoussyと書いてあるやつなんですが、気に入ってるので未だに着てます(笑)

AZULは、薄いニット持っていますが、それも何気に長く着れています!

• 9月14日
  • オレンジ

オレンジ

それ今年買おうかな〜と思ってました!moussyのスキニーはフィットしますか?

• 9月14日

退会ユーザー

moussyのスキニーは私のママがよく買ってますがフィットしていましたよ😊私はスキニーやパンツもSLYなのでそんなにmoussyでパンツ買わないのでハッキリは分かりませんが…何枚か持ってるやつはフィットします😊

• 9月14日
  • オレンジ

オレンジ

ママがSLYなんて若い😳両方試着してみます!

• 9月14日
3...luv

MOUSSY、AZUL、RODEO
後はグレイルや近所の安い服屋です(笑)😂

• オレンジ

オレンジ

RODEOいいですよね!RODEOのニット買おうか悩んでます😊

• 9月14日
初めてのママリ

MOUSSY.EMODA.AZULでよく買います☺️☺️

• オレンジ

オレンジ

EMODAもありますね!ありがとうございます!

• 9月14日
310

別に高くないお洋服でも、このお金で私のもの買うくらいなら子供の可愛い服をたくさん買いたいなって思うようになり、もっぱら通販です😅
安いの買ってワンシーズンで処分って感じです!安いので全然気兼ねなく捨てれるし!