※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*°♡
妊娠・出産

来週から臨月に入り、その次の週に出産予定です。里帰り前はほとんど運動しておらず、里帰り後は毎朝20〜30分のウォーキングをしています。体力つけたいので、皆さんはどのような運動をされていますか?

( カテ合ってないかもしれませんが😣💦 )

来週から臨月に入ります!😍✨
その次の週から生期産なので、今からワクワクなのですが!
32週から里帰りをし、それから出来る日は毎朝ウォーキングをしてるんですが、皆さんはどのくらい動いていますか?🤔

ちなみに、わたしは里帰り前までは近くのスーパーに歩いてお買い物に行く以外運動しておらず、、
里帰り後は毎朝、雨の日以外は20〜30分程度歩いています!
ですが終わり頃にはしんどい感じで体力なくなってしまいました😂
出産のためにも体力つけなきゃな〜と思っているところです!

皆さんはウォーキング、その他の運動や家事など何でもいいので、どのような感じでされてるのか気になったので是非お聞かせください!
参考にと、やる気も出そうと!☺️🌸

コメント

臨月の時は1時間程ウォーキングしていましたが、日に日に張りやすくなって疲れたりしたので、臨月後半は家でスクワットや床の雑巾がけしていました😃
ちなみにYouTubeで妊婦さんスクワットで検索したら出て来ます!
私は臨月入ってから早く出産したくて頑張って動くようにしてましたが、結果予定日過ぎてしまいました!
なので参考にならなければすみません😅
運動無理しない程度に頑張ってください!

• M*°♡

M*°♡

コメントありがとうございます!🌸
    1時間!素晴らしいですね!
    わたしの実家は田舎すぎて信号もないので、1時間は休憩入れながらでもすごくたくさん歩けそうです(笑)でもわたしもそのくらい歩けるようになりたいです!😳✨

雑巾掛け、良いと聞きますね!
    外に出れない日はスクワットや雑巾掛けしてみようと思います(*゚▽゚*)♡
    結局は動いても赤ちゃんのタイミングになりますよね(笑)
    そのタイミングに応えるためにも、体力頑張ってつけます♥️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

臨月入ってからスクワット30回とあぐらストレッチを始めたぐらいです😅
田舎なので、里帰りしたら畑道お散歩しよ〜と思ってましたが引きこもってます💦

• M*°♡

M*°♡

もうすぐですね!☺️🌸
    スクワットしたら、お尻も鍛えれますかね〜?🤔笑 わたしもしようと思います(*゚▽゚*)
    私のところも ど田舎ですが、毎日違う発見があるので都会よりは退屈してませんよ〜😂笑
    コメントありがとうございます☺️♥️

• 9月14日
ゆう

現在6w2dです。しょっぱなから風邪をひいてしまい婦人科で風邪薬だしてもらいました。気をつけよーと思った矢先に、、😢風邪のせいか妊娠のせいかとにかく眠い。寝ても寝ても眠い。今日は風邪の具合が悪くて休みましたが明日から仕事行けるか不安だ