※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

楽天で、コンビニ前払いで品物を注文したのですが、前払いの流れが分か…

楽天で、コンビニ前払いで品物を注文したのですが、前払いの流れが分かりません😭
これまで後払いしかした事なくて、その際には請求書が届いていたのですが、前払いの場合はどのように払ったら良いのでしょうか?😓

コメント

🍓 🍓

ショップからメールが来ますよ!😊

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    楽天からのメールは来たのですが、ショップからも来るって事ですか?😣
    本当何もわからずすみません🙇🏻‍♀️

• 9月14日
ゆっちん

購入したお店からメールが届くはずです😊
メールで前払いのやり方を教えてくれると思います。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    楽天からのメールに注文番号は書いてあったのですが、それはまた違いますよね?何もわからずすみません🙇🏻‍♀️

• 9月14日
  • ゆっちん

ゆっちん

注文番号は違いますね😅
    楽天からメールがきたのなら、そろそろお店のほうからもメールが届くと思うので、そのメールに支払い方法が書いてあると思いますよ。

• 9月14日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ですよね😅
    そうなんですね!ちょっと待ってみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月14日