※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

あと5日で5ヶ月になります!支えればお座りができる感じになってきて、そ…

あと5日で5ヶ月になります!
支えればお座りができる感じになってきて、そのうち腰座るんだろうなって感じです!
そこで質問なんですが、今までは握ったり持ったり口に入れたりとできる、オーボールを使っていましたが、お座りができるようになったらほかのおもちゃも興味示すようになりますか?
座りながら遊ぶおもちゃとかいいものがあったら教えてください!

コメント

ちょこ

その時期うちの子はマラカスが大好きでしたよ☺️
頭に当てることもありましたが、気にせずシャカシャカしてました(笑)
あと布絵本とかも気に入ってましたよ!

  • 💜

    💜

    マラカスいいですね!!!音もなるし持ちやすそうです!!
    布絵本もいいですね!、!

    • 9月14日