※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃん
子育て・グッズ

黄昏泣きが始まり、対処法や続き方について心配です。夜中に起きなくなったことも不安です。黄昏泣きはいつまで続くのか気になります。

最近たぶん黄昏泣きが始まりました。たまたま親に預けている時間に泣き始めて帰ってきたら聞いたこともない声の大きさ、泣き方でびっくりしてしまいましたがたぶん黄昏泣きですよね?対処法は泣き疲れて寝るしかないのでしょうか?
あと、黄昏泣きが始まってから夜中一度も起きなくなりました。とてもありがたいのですが、大丈夫なのかな?と思ってしまいます。黄昏泣きいつまで続くのかな。今日も泣いちゃうのかな😣

コメント

ジェシー

うちも黄昏泣きありました!
さっきまでご機嫌だったのに!!ってぐらい、夕方17:30頃から突然大泣きになってました。
19:00すぎまではあやしながら付き合い、それからミルク飲ませると19:30頃にはコテっと寝て朝まで起きなかったです。
うちは3週間くらいで嘘みたいに終わりましたよ!

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

普段あんまり泣かない子なのでとてもびっくりでした😣長くて30分くらいで泣き止みますが、その間だっこするしかなくて、、
    あとお風呂の時間と被って泣き疲れて寝たけどまた起こしてお風呂入れてって感じにしてます💦
    3週間毎日続きましたか?

• 9月14日