※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー❀︎
妊活

9月4日に凍結胚盤胞移植をして、判定日に病院へ。hcg数値は7で微妙。薬追加し再判定へ。ネットで100超えの妊娠例もあるが、奇跡を信じています。

9月4日に凍結胚盤胞移植をして今日判定日のため病院に来ました。

結果、まだよくわかりません(笑)

まず尿検査ではうすーい線が見えてるとのことで採血をすることに。
hcgの数値は7という微妙なところ。

先生曰く、「せめて二桁は欲しかったけど…7かぁ〜、でも5はあるからねぇ…」

流れちゃった可能性が高いけどわずかな奇跡を信じて薬の追加をしてもらい一週間後に再判定することに。

でもネットを見ると妊娠してる方は今の時期100超えてる方が多数なんですよね(^_^;)

ほんと、奇跡おきて!って気持ちで薬を続けますが同じように病院の判定はすごく低かったけどその後数値が急上昇して妊娠継続ましたという方がいたら勇気付けてほしいです(>_<)

コメント

みーみ

ごめんなさい、お望みの回答とは真逆の回答なのですが、、、
私はつい最近凍結胚盤胞移植し、D8にチェックワンファストでフライングし髪の毛のような線が出て、もやもやしながらD9の判定日を迎えました。血中hcg濃度が50で一応陽性判定いただきましたが、先生からはどっちとも言えない、手放しでは喜べる数字ではなく、妊娠継続率は35パーセントと言われてました。その8日後が胎嚢確認で血液検査したところhcg3.3で化学流産と言われました。
胚盤胞移植されたということでD10が判定日だったのですよね??D10だと50〜200はhcg濃度がないと、なかなか厳しいようです😣
もちろん個人差、たまごちゃんの生命力もありますから一概には言えませんが、私はだめでした😣まーさんの結果が良いことを願ってます。

• まー❀︎

まー❀︎

コメントありがとうございます✨
    hcg50でも妊娠継続率は35%なんですね…
    ハマーさんは私よりhcg が高く、陽性判定を貰ったのにそのような結果になり辛かったですね…😔
    ほんとはD9に判定日だったのですが、仕事の都合でどうしても行けずD10になってしまいました💦私の結果ではあまり関係なかったかもしれませんが…
    優しいお言葉ありがとうございます✨
    私もほとんど覚悟を決めて数パーセントの奇跡を信じてる状態です😣
    改めて、妊娠出産は奇跡の連続なんだなと実感しました。
    お互い今の努力が早く報われるといいですね😊

• 9月15日