※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

皆さんは旦那さんと寝室は別ですか?うちは帰りが遅いしイビキすごいので…

皆さんは旦那さんと寝室は別ですか?

うちは帰りが遅いしイビキすごいので一時的に別になれたんですが、これからも別にしたいと思ってるんですが旦那が1人だと寂しいとか寒いとか言ってきて一緒になりそうで嫌です。
何か寝室を別々にできる作戦ありますか?

コメント

でーる★

私達は一緒です(^ω^)
別は私が寂しくて無理です。w

私の旦那もいびき凄いですが
ひたすらゆすったり、叩いたりw
してなんとか静かにさせてますw

いびきうるさいと嫌ですよね(。-∀-)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

ゆすっても少し経つとまたすごいイビキかくんですよね〜眠れないですねT_T

• 12月21日
  • でーる★

でーる★

うるさいうるさい言ったり
    ゆすったりしてる間に私も
    眠くなって寝てしまってます。

あまり酷い様ならイビキスト?
    とか買おうかなって思ってます。

• 12月21日
ゆまゆママ

別々に寝るのは余りお勧めできません(泣)
私も旦那のイビキが凄くねれないこともありますが、別にはしていません。耳栓してみたり(笑)自分が努力してます。
寝室を別にすると、離婚につながるとも聞きますし、旦那さんもまりこままに甘えたいんでしょうね(笑)うちの旦那もよく甘えてきますよ。

• 潔癖ママ

潔癖ママ

甘えてるんですかね…寂しいとか言われると気持ち悪いと思ってしまいます…

• 12月21日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

わかります。私も子供が小さい時はそうでした。育児に疲れてるし、子供がいればそれで、満たされていたから(笑)でも、子供はいつか離れていきます。我が家の子供達もここに忙しいそうで、なかなか相手をしてくれませんでした。そんな時自分に愛をくれたのは旦那でしたよ(笑)今再び3人目で充分癒されていて、妊娠もしていて、張り付かれるとうわーってなります。でも、すこしだけ。我慢してます(笑)男は子供じゃ癒されないらしいですよ。とられた感もあるんだと思います。適度に相手しないと浮気されたら尚嫌ですからね(笑)
    頑張ってみてください。子供達のためにも(笑)

• 12月21日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

男は子供じゃ癒されない 名言ですね〜なるほど〜、いい事教えてもらえました(^^)

• 12月21日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は別にしました
いびきで寝れないしイライラします
子供と私は一緒ですが旦那だけ別です。一緒になんか寝れません。毎日一睡も出来ずに病気になります(笑)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

イライラしますよー!別だとこんなによく眠れるんだなって(^^)

• 12月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

イライラして寝れないですよね

飲み会などで帰ってきたらうるさくて目が覚めるし(^^;

もう一緒には寝れません(笑)

• 12月21日
れいね

全く同じ状況です。
私の旦那もイビキがすごくて、今はリビングで寝てもらってます。
妊娠中はそれでも一緒に寝てましたが、子供が生まれてからはイビキにびっくりして子供が泣いてしまったり私自身も夜中の授乳+イビキで寝不足が続き、起きない旦那の横で子供を抱えながら一人で泣いたりした事もあって限界でした。
実家から布団と毛布を持ってきて、夜中でもエアコンは切らず18〜20度くらいの暖房にしておいて旦那が帰ってきても寒くないようにしています。
やっぱり寂しがってますが、私の場合は元々夫婦で使っていたダブルベッドに今は子供と二人で寝てしまうことで旦那が寝るスペースを空けないようにしています 笑
一時的で少し強引ですし、布団やそれぞれのベッドがある場合は通用しませんけど…
イビキだけが嫌なのであれば、横向きに寝てもらったりイビキ防止の薬やグッズなどを試してもらったら同じ部屋で寝ても気にならなくなるかもしれませんね。

• 潔癖ママ

潔癖ママ

イビキだけじゃなくて帰ってきて寝室に入ってくると目が覚めてしまうんです…夜中までテレビ見てて寝るの遅いし…ずっと別が良いです 笑

• 12月21日
ごーき、るなママ

一年半前に一軒家に引っ越したんですが
そのとき下の子妊娠中で私は一階、旦那は二階の寝室で
生まれてからもベッドなので落ちたら困るし一階の方が便利なのでずっと別々です(^^)
そしたらまた妊娠したので
引っ越して一度も寝室で一緒に寝たことないです(笑)
子供が泣くから一緒は嫌だとかは言えないんですかね?
帰り遅いと起きてしまうからとか(^^)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

子供はイビキかいてても寝てます 笑
    赤ちゃんが産まれれば一階で私が寝るようになると思いますが、それまで今のまま別々がいいなーって!
    寂しいとか言われると気持ち悪い 笑

• 12月21日
もか☆

イビキひどいので私たちも別ですよー!

しまじろう

私は、旦那のイビキが始まらないと自分も寝付けない事が多いです(^_^;)
慣れなのかな?それとも、それほど酷すぎないのかな?
なかなかのイビキですけど、子どもも泣いたことはなく、よくイビキ旦那にひっついて寝てますよ(^^)

3KIDS☺︎︎mama

うちの旦那はいびきとたまに歯ぎしりしてますが爆睡しちゃうと全然気にならないので一緒に寝ています(><)
一緒じゃないと落ち着いて寝れないし寂しいので(;Д;)
こないだねる時にショックな事がありその日は別々で寝たのですがなかなか寝付けなかったけど次の日旦那にもう一緒に寝るの辞めるって置き手紙書いたらそれを読んだ旦那がこれからも一緒に寝て(;_;)と抱きついて来たので一緒に寝ています(`・ω・´)
でもそのおかげで安心して爆睡できますw

• 潔癖ママ

潔癖ママ

ラブラブですね〜寂しいと思える事が羨ましいですね(^^)

• 12月21日