※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

離乳食の椅子について相談です。バンボから座らせる椅子を探しています。ローテーブル用のオススメがあれば教えてください。

みなさん、離乳食あげる時どんな椅子に座らせてますか?
友達から、バンボを譲りうけたので最初の頃はバンボに座らせてました。
だけど、ママリでバンボはお腹を圧迫するような造りになってるから座らせて食べさせるのは良くないってのをみて、お座りが出来るようになってきたのもあり地べたに座らせてあげてます。(窮屈なのか、長い事座っててくれないってのもあります)
これから、掴み食べするようになるとちゃんと椅子に座らせて食べさせたいと思うんですがオススメってありますか?
我が家は、ローテーブルなのでバンボみたいな椅子でオススメがあれば教えて下さい🙇

コメント

インジェニュイティってやつ使ってます。ベルトがきついと色の椅子が取り外し出来てゆったり座れてます😊

• アトム

アトム

イスが取り外し出来て長く使えるのはいいですね😊
    テーブル⁉も、下に収納出来るのもいいですね😊

• 9月14日
ゆみ

うちもローテーブルなので
ローチェア買ってますよ🙋‍♀️❤️

• アトム

アトム

しっかりした造りで丈夫そうですね。使わない時は、折り畳んで収納出来るのいいですね😊

• 9月14日